• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性が女性の頭をたたくことは永久に許容されないか?)

男性が女性の頭をたたくことは永久に許容されないか?

kikiyan121の回答

回答No.2

ダウンタウンの浜ちゃんは男女関係なく今でも頭を叩いてますよ。 芸人であろうがアナウンサーであろうが女優さんであろうが関係なしです。 嫌な人に叩かれるのは嫌でしょうけど、好きな人だったら少々叩かれても文句は言わないと思いますよ。

oguguee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性が女性の頭をたたくのはセクハラなのですか

    タレントの青木さやかさんは、テレビ出演中に、キャイ~ンの天野ひろゆきさんに頭をたたかれて激怒したということですが、 男性が女性の頭をたたくのはセクハラなのでしょうか? たたく場所によってちがうのでしょうか? 肩をたたく、お尻をたたく、背中をたたく、などはどうなるのでしょうか?

  • キャイ~ンの天野ひろゆきさん、ウド鈴木さんから質問

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』(2017年7月1日公開)にゲスト出演のキャイ~ンのおふたり、天野ひろゆきさんとウド鈴木さんから質問です。 おふたりの会話調でどうぞ♪ ウド鈴木:「いま皆さんが夢中になっていることは何ですか?仕事でもプライベートでもいいですが、夢中になっているものがあれば、人はウキウキになれると思うのでお聞きしたいです。」 天野ひろゆき:「ちなみにウドさんは何に夢中になっているの?」 ウド鈴木:「藤井聡太四段です!それとエレファントカシマシにも元気づけられています。僕もそういう人になりたいなと思います。藤井四段の扇子に書いているように僕も大志を抱いていますから!」 天野ひろゆき:「僕からは、最近皆さんがやったちょっとした冒険を聞かせてください。ちょっとしたことでいいんですよ、横入りを注意したとか。」 ウド鈴木:「僕はこの組み合わせはどうなんだろうというものを食べてみました。」 天野ひろゆき:「アジフライは普段はソースだけど今日は醤油にしてみたとか。ちょっとしたことでいいんです(笑)。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆キャイ~ンの天野ひろゆきさん、ウド鈴木さんへの『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol666

  • キャイ~ン&平愛梨さんからローン・レンジャーの質問

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 今回は大ヒット上映中の『ローン・レンジャー』の 写真投稿コンテストの特別審査員を務められた キャイ~ンさん、平愛梨さんから皆さんに質問です! ウド鈴木さん: 「 “ローン・レンジャー”ってそもそもどういう意味ですかね?あらためて正しい意味を教えてください!」 天野ひろゆきさん: 「僕からは、あなたがもし頭の上に何か載せるなら何がいいですか?」 平愛梨さん: 「私は、ローン・レンジャーとトントが会話は無いのに雰囲気や合図、表情ひとつで分かり合っているのがすごいと思いました。なので、私からの質問は皆さんのキモサベは何ですか?」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ★キャイ~ンのウド鈴木さん、天野ひろゆきと、平愛梨さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol292.html

  • 好きなお笑い芸人は? 

    好きなお笑い芸人を 1組ずつ教えて 1吉本のお笑い芸人 2吉本以外のお笑い芸人 3若手お笑い芸人 4ピン芸人 5女性お笑い芸人 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぼくの回答 1ダウンタウン  2くりーむしちゅう 3レギュラー  4ヒロシ  5青木さやか

  • こんなネタのお笑い芸人について(名前知りたい)

    こんなネタのお笑い芸人の名前が知りたいです。 男 一人でギターをもってこんなネタを歌います。 「あーおーきーさやかってー   かーおーが おおきいって ゆうじゃなぁーーーぃ」  (青木さやかって顔が大きいって言うじゃない)  △●◇※・・・・斬りーーーーー! ザンネーーン。」 特に面白いわけでは無いのですが、我が家の家族全員が、このメロディーが頭に残ってしまってい家中で困っています。判る方、教えて下さい。

  • テレビによくでるパティシエ

    ちょっと前に一時期テレビに出てたパティシエの人いましたよね?その人の名前と経営してるお店の名前を知っていませんか?髪は短くて金髪でメガネをかけている人です。 芸能人の料理対決(?)みたいな番組にプリンアラモードの盛り付け例を見せるためにでてたりしていました。その番組には和田アキコ、青木さやか、天野ひろゆき、丸山弁護士などがでてたと思います。後、その人がやっているお店はオープンして間もなく、ケーキの他にパンやジャムも売っていたと思います。 情報が少なくてわかりづらいんですが、よろしくお願いします。

  • 女性扱いされるのがダメ

    私は20代後半の女性です。 私は現在学生なのもありますが、この歳になると、独身の同級生や年上の男性とお食事に行くと多く出されたり、奢られたりすることがでてきます。割り勘にしたいので、お財布を出すのですが、結局ご馳走になったり…。 ありがたいですが、申し訳ないので、次に機会がある場合は、必ず何か持って行ってお礼をするのですが、それくらいしかしていません。 そして、私は自分で言うのもなんですが、顔並、スタイル特に良くない、客観的にみて、全く普通なんですね。だから、芸能界で言うなら、女芸人(森山中までは行かず、青木さやか・だいたひかる程度)のような扱いされるぐらいが居心地いいんです。西日本出身で、笑いも好きですし。 しかし、ごくたまに、頭がよくてキュートだとか、自分で思ってる以上にいい女だとか、キレイになったやら、かわいいだとか、言われます。 頭がいいという、外見でない褒め言葉のときは、すっごく嬉しいです。だけど、見た目の話になると、どうしてもダメです。何を言うやら。なんて思ってしまいます。 そういう時、どうすればいいか分からず、素直にありがとうって言えばいいんでしょうが、自分がそう思ってないのにいえません。だから、適当に笑いに持って言ってしまいます。本当にどうしていいか分からないんです。 うまく書けませんが、 要は、男性に奢られたり、何かを施されたり、見た目を褒められたり、とにかく女性扱いされることが苦手で、本当にどうしていいか分かりません。 ここでいう「男性」とは彼氏でも家族でもない、友人・知人を指します。 男性だったら、女性に奢ったときや、女性の見た目を褒めたとき、どう対応されるのが好ましいでしょうか。 あきれた質問かもしれませんが、誰にも相談できず、結構悩んでいます。 どうか、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 「負け犬」タレント・有名人

    最近、三十歳以上で未婚の人を「負け犬」といいますが、女性タレント・有名人で「負け犬」の条件を満たしている方はどんな人がいるでしょうか?  リンカ、青木さやかさんとか、井森美幸さんは知っているのですが。

  • 頭の悪い女性がもてる風潮

    当方この風潮が大嫌いです、知り合いの友人などに聞くと女の子は頭が悪いくらいがかわいいや、彼女などは自分より頭が弱いのがいいという意見がすごく多いです、しかしこうした意見が多いと男性の媚を売る女性も増えるし、おバカなふりをしているうちに本当にバカな人間になってしまったり、いざとなったら誰かにたよればいいやという自立心薄い人間が増えたり、女性は頭が弱いから要職にはあまりつけないという空気が流れてしまうと思うし、長い目で見ると女性が女性の社会的地位を下げていると思ってしまうのです、僕の意見では男性にかっこいい女性がモテルという認識を植えつけることや、変にちやほやしないこと、また女性も男をたてるという風潮を捨ててもう少し仕事にガツガツするというのをしたらよいのではと思います                                        みなさまはこの風潮に対してどうおもいますか?またどうすればよいと思いますか?女性の意見もほしいです

  • ピンになって売れた(知名度が上がった)芸人は??

    言い方を変えると、テレビではピンで見かけるけど実は過去には コンビを組んでいた芸人は、どんな人がいますか? 解散してしまった、または現在もコンビを組んでいる。 有名なところでは、桜塚やっくん。ほっしゃん&宮川大輔。青木さやか。 また、カンニング竹山。ぐっさん。ムーディー勝山。 先日、「さんまのまんま」で今田耕司に推薦されてたイケメン芸人の 「畑中しんじろう」も、コンビでした。 自分がよく知らないだけで、「実はコンビ(元も含む)」「実は元は芸人」という タレントさんがいっぱいいるのでは?と思いました。 誰もが知ってる有名どころ以外で、意外と知られていない・・というのが あれば知りたいです。