• ベストアンサー

テレビによくでるパティシエ

ちょっと前に一時期テレビに出てたパティシエの人いましたよね?その人の名前と経営してるお店の名前を知っていませんか?髪は短くて金髪でメガネをかけている人です。 芸能人の料理対決(?)みたいな番組にプリンアラモードの盛り付け例を見せるためにでてたりしていました。その番組には和田アキコ、青木さやか、天野ひろゆき、丸山弁護士などがでてたと思います。後、その人がやっているお店はオープンして間もなく、ケーキの他にパンやジャムも売っていたと思います。 情報が少なくてわかりづらいんですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yakinikun
  • ベストアンサー率62% (33/53)
回答No.2

自由が丘の『モンサンクレール』の辻口博啓さんですね。 最近はやりのコンフィチュール(ジャム)のお店は、『コンフィチュール アッシュ』です。パンとケーキのお店のほうは、『マリアージュ ドゥ ファリーヌ』で、世田谷区深沢、駒沢公園の近くにあります。

参考URL:
http://www.ms-clair.co.jp/
krenai
質問者

お礼

その人です!!回答ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

noname#75833
noname#75833
回答No.4

こんばんは。 モンサンクレールの辻口博啓さんだと思います。

参考URL:
http://www.ms-clair.co.jp/
krenai
質問者

お礼

その人です!!回答ありがとうございました☆

回答No.3

こんにちは。 それは、辻口博啓さんがオーナーシェフをつとめる東京・自由が丘のパティスリー「モンサンクレール」でしょうか? 辻口さん http://www.im-product.com/style/tsujiguchi.html お店 http://www.ms-clair.co.jp/index.htm

参考URL:
http://www.im-product.com/style/tsujiguchi.html
krenai
質問者

お礼

その人です!!回答ありがとうございました☆

  • FlyingAce
  • ベストアンサー率44% (214/485)
回答No.1

辻口博啓さんでしょうか? http://www.im-product.com/style/tsujiguchi.html

krenai
質問者

お礼

その人です!!回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 男性が女性の頭をたたくのはセクハラなのですか

    タレントの青木さやかさんは、テレビ出演中に、キャイ~ンの天野ひろゆきさんに頭をたたかれて激怒したということですが、 男性が女性の頭をたたくのはセクハラなのでしょうか? たたく場所によってちがうのでしょうか? 肩をたたく、お尻をたたく、背中をたたく、などはどうなるのでしょうか?

  • 男性が女性の頭をたたくことは永久に許容されないか?

    芸人はよく他の芸人の頭をたたきます。 男性芸人どうしならば頭をたたいても許容されると思います。 ずっと前に、もう15年以上前だったと思いますが、青木さやかさんという女性タレントが、生放送のテレビ番組の中で、キャイ~ンの天野ひろゆきさんという芸人に頭をパチンと叩かれて、ブチ切れて激怒したことがありました。 最近は女性の地位が高くなって、男性に対して行うことが女性に対しても行われるようになってきたと思いますが、「男性芸人が女性タレントの頭をたたく」という行為はいつまでもずっと「タブー」であり続けるでしょうか? どんな女性でも男性に頭をパチンと叩かれたら、青木さやかさんと同様にブチ切れて激怒するでしょうか? 永久にそれは同じでしょうか?

  • ★☆パティシエになりたいのですが・・・☆★

    初めましてみなさん、私は現在中3です。 将来は立派なパティシエになって自分のお店を開くのが夢なんです!! この夢は小さい頃からの夢でした。 私としては、中学校を卒業したらすぐにでも専門学校に行きたいのですが、高校生活は一生に1度だし、中学校を卒業したばかりの私が高校を卒業したみんなの中でやるのはどうなのかなぁ?と思い高校を卒業してから行った方が良いのか悩んでます>_< 私は早く専門学校に行っていろいろ学んで卒業し、いろんなお店でたくさん修業したいと思っているんです。 だから、高校行く時間を修業の時間にしたいと思っているんです。 みなさんは、高校を卒業して専門学校に行くのか、中学校を卒業したら専門学校に行くのかどっちが良いと思いますか?   厳しい事も承知の上でパティシエになりたいと思ってます!!いろんな本を見てどうやったら美味しいケーキが焼けるのか研究(!?)みたいな事もやっていて、ケーキのデザインなども考えたり、フランス語を勉強してみようと思ったりパティシエの人にいろいろ聞いたり、お店の名前を考えたり、お金も小さい頃から貯めて一生懸命やってます!! 立派なパティシエになりたいんです!! 話を聞くと専門学校を卒業してすぐお店を開くのは難しいと聞きました。卒業してすぐお店を開くのも良いけど、修業をたくさんしてから開いた方が良いって言ってましたので、たくさん修業してからお店を開きたいんです!! だから、高校に行っている時間が惜しいんです。 高校に行ってからでもたくさん修業出来ると思うんですが、早く自分のお店を開きたいんです。早く夢を叶えたいんです。 専門学校を卒業した先輩達に自分の通った専門学校はこんな感じだったという話も是非聞きたいです!! 現役・見習パティシエさん達の話も是非聞きたいです。 長くなりまして大変申し訳ありません>_< 夢!!実現のためにご協力ヨロシクお願いしますm(_ _)m

  • 和田アキコさんの声に似た外国人歌手

    もう20年くらい前なのですが歌手の尾崎亜美さんのラジオ番組がありました。 その中である外国人歌手を紹介する際に、声が和田アキコさんにそっくりですって言われていましたので聴いてみますと確かに和田アキコさんそっくりなのです! 英語で歌われたその歌はゴッドねえちゃんそのものです。 もしかしたら男性かもしれません。 あれからその外国人歌手の名前が気になっていたのですが、結局わかりません。 もしご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

  • 青木さやかの服が知りたい

    9月17日の音楽戦士という番組に青木さやかが着ていたスカートのブランドと価格知ってる人教えて下さい。 どうしても欲しいのですが・・・

  • 23日のQさま!について

    テレビ朝日で夜11時くらいから放送しているQさま!というクイズ番組を毎週観ていたんですが、今週は前半を見逃してしまいました。 確か青木さやかと安めぐみの対決で、水泳で勝負!という内容だったと思います。 ビデオを予約し忘れてしまい、勝敗がどうしても気になるので、結果を知っている方がいましたら、是非教えて下さい!!

  • 3/14 の天才志村の動物園について

    今夜(3/14)放送の 日テレ系「天才志村のどうぶつ園」の番組中、青木さやかともう一人の女性(名前?)のペットとして出た小型犬の種類をどなたか教えていただけませんか・・・?

  • 12日の笑っていいともで…

    12日の「笑っていいとも」で、タモリが青木さやかに突然抱きついて何かを叫んでたシーンがあったんですが、番組を見た人で、何故タモリがあういう行動に出たのか分かる人はいるでしょうか(また、このときタモリは何と言ってたんでしょうか?) 「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • MEGUMI&青木さやかが出ていた番組のOPテーマ

    番組名は忘れてしまったのですが前にやっていたMEGUMIと青木さやかとカンニング竹山みたいな人が出ている番組でOPテーマの「どぅゆっどぅゆっどぅーゆり・・・」みたいなやつのアーティスト名とタイトルを教えてください!

  • 4月4日放送「MUSIC FIGHTER」のライブアーティストは誰?

    今年の4月4日放送の「ミュージックファイター」(青木さやかなどが主なキャストの番組です)で、ライブを行ったアーティストの名前を教えてください。ちなみにそのときの番組のトークゲストは電気グルーヴでした。 特徴は若い、肩までぐらいの髪の10代ぐらいの女の子で、バンドではなかったように思います。