• ベストアンサー

12日の笑っていいともで…

12日の「笑っていいとも」で、タモリが青木さやかに突然抱きついて何かを叫んでたシーンがあったんですが、番組を見た人で、何故タモリがあういう行動に出たのか分かる人はいるでしょうか(また、このときタモリは何と言ってたんでしょうか?) 「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.2

なんていったかわかりませんが、 青木さやかさんのキャラに対しての『つっこみ』ではないでしょうか。 タモリさんにとってはあの雰囲気がこう、たたきたくなるんでしょうね。笑(~o~) 青木さやかさんはからみにくいと言われているので、タモリさんはテレビ上優しいと感じました。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • bttf2003
  • ベストアンサー率37% (230/614)
回答No.4

芸能人である青木さやかさんのキャラに「つっこみ」をいれて、その場の雰囲気を盛り上げようとしたんだと思います。 素人に混じって、『ガレッジセールの川田が選ぶ「品のある女性を当てる」』コーナーに参加していたのに、ちょっと浮いていた。 そこで「恥骨蹴り!」といって、場の雰囲気を読んで、「もっとユーモアのある回答をした方がいいよ」という、先輩芸能人としての忠告を、番組中に言おうとして、「あの行動」となったのではないでしょうか。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.3

#1です♪ う~ん。。意味は分かりませんが、タモリさん並の ツッコミだったんだと思いますよ♪

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.1

恥骨蹴り! と叫んでましたよ♪

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

ba3x307
質問者

補足

でも、どういう経緯で「恥骨蹴り」なんでしょうかね…?

関連するQ&A

  • インテリ美女?

    某クイズ番組を見ていると、青木さやかさんがインテリ美女として番組に 参加されていました。 美女かどうかは主観によるので置いておくとして、回答内容を見る限り あまりインテリっぽくない気がしました。 皆さんは青木さやかさんはインテリだと思いますか?

  • 青木さやか「毒見せてんのよ!!」

    青木さやかのDVD「青木さやかの毒見せてんのよ!!」での エンディング(電車での別れのシーン)で流れていた中島みゆきの 曲名を教えてください。 お願いします。

  • 世界の絶景100選

    初めて質問します。 既出でしたらすみません。 上記タイトルの番組で青木さやかさんがアイスホテルに行ったシーンでかかっていたBGMを知りたいです。 パッヘルベルの「カノン」に似た曲だったと思うのですが。 よろしくお願いします。

  • 青木さやかさんがお払いされた

    あまり覚えていないのですが、青木さやかさんが番組で霊にとりつかれてお払いを受けているのを見た記憶があるのですが、それは何の番組でどんな流れでお払いを受けていたのでしょうか? お払いをうけた後には青木さんはどんなことを話していましたか?

  • 泣ける2チャンネル放送時にかかっていた曲

    先週のTV番組で(番組名を忘れてしまいましたが)泣ける2チャンネル を読み上げていた時にかかっていた音楽の曲名を教えてください。どの番組だったかを全然覚えていないのですが、たしか青木さやかさんと小泉孝太郎さんが出演してて青木さやかが泣いていたのは覚えているのですがそのバックでかかっていた曲がとても気になり質問させていただきました。テーマは「ありがとう」だったと思います。うろ覚えばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 青木さやかの服が知りたい

    9月17日の音楽戦士という番組に青木さやかが着ていたスカートのブランドと価格知ってる人教えて下さい。 どうしても欲しいのですが・・・

  • ロンドンハーツについて

    昨日ロンハーみたのですが、酷いドッキリもムカつきましたが…青木さやかの態度に一番ムカつきました。なんで狩野が作った曲で歌う予定だった曲なのに、何故青木さやかが一番キレていて狩野がペコペコしていたのでしょうか?謝るのは、狩野と青木さやかだったら青木さやかだと思うのですが… 皆さんはどうでしたか? もともと、青木さやかのあのキャラがかなり嫌いということもありますが。

  • 青木さやか

    今日(3/13)のロンブーの番組で 青木さやかが痩せると言っていたスパッツ? の製品がわかりますか??

  • 青木さやか「ザコが~」

    ロンブーの番組で青木さやかさんが「ザコが~」というネタ?をやってたらしいのですが、これは何かアニメのマネなんでしょうか?お願いします。

  • インテリ美女?

    青木さやかさんの経歴に詳しい方に質問です。 あるクイズ番組で彼女がインテリ美女として番組に出演されていました。 しかし彼女が回答している内容を見ているとホントにインテリ?と思って しまいました。 なぜ彼女がインテリ美女なのか分かる方いらっしゃいますか?