• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

12日の笑っていいともで…

  • 質問No.777996
  • 閲覧数83
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 91% (2191/2386)

12日の「笑っていいとも」で、タモリが青木さやかに突然抱きついて何かを叫んでたシーンがあったんですが、番組を見た人で、何故タモリがあういう行動に出たのか分かる人はいるでしょうか(また、このときタモリは何と言ってたんでしょうか?)
「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (231/1148)

なんていったかわかりませんが、

青木さやかさんのキャラに対しての『つっこみ』ではないでしょうか。
タモリさんにとってはあの雰囲気がこう、たたきたくなるんでしょうね。笑(~o~)

青木さやかさんはからみにくいと言われているので、タモリさんはテレビ上優しいと感じました。
お礼コメント
ba3x307

お礼率 91% (2191/2386)

ありがとうございました
投稿日時:2004/02/13 01:06

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 37% (230/614)

芸能人である青木さやかさんのキャラに「つっこみ」をいれて、その場の雰囲気を盛り上げようとしたんだと思います。
素人に混じって、『ガレッジセールの川田が選ぶ「品のある女性を当てる」』コーナーに参加していたのに、ちょっと浮いていた。
そこで「恥骨蹴り!」といって、場の雰囲気を読んで、「もっとユーモアのある回答をした方がいいよ」という、先輩芸能人としての忠告を、番組中に言おうとして、「あの行動」となったのではないでしょうか。
お礼コメント
ba3x307

お礼率 91% (2191/2386)

ありがとうございました
投稿日時:2004/02/14 00:05
  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (394/2110)

#1です♪
う~ん。。意味は分かりませんが、タモリさん並の
ツッコミだったんだと思いますよ♪
お礼コメント
ba3x307

お礼率 91% (2191/2386)

ありがとうございました
投稿日時:2004/02/14 00:04
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (394/2110)

恥骨蹴り!

と叫んでましたよ♪
補足コメント
ba3x307

お礼率 91% (2191/2386)

でも、どういう経緯で「恥骨蹴り」なんでしょうかね…?
投稿日時:2004/02/13 01:06
お礼コメント
ba3x307

お礼率 91% (2191/2386)

ありがとうございました
投稿日時:2004/02/13 01:06