• 締切済み

4月4日放送「MUSIC FIGHTER」のライブアーティストは誰?

今年の4月4日放送の「ミュージックファイター」(青木さやかなどが主なキャストの番組です)で、ライブを行ったアーティストの名前を教えてください。ちなみにそのときの番組のトークゲストは電気グルーヴでした。 特徴は若い、肩までぐらいの髪の10代ぐらいの女の子で、バンドではなかったように思います。

みんなの回答

回答No.1
tomo_tanu
質問者

お礼

ああ、この子です! 名前がどうしても思い出せなくて、もやもやしていたのがとてもすっきりしました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 前回の<ミュージック・ファイター>で・・

    おととい放送されたミュージック・ファイターのスタジオライブで歌ったバンドのグループ名と曲名を教えて下さい。

  • アーティストの名前を知りたいのですが‥

    曲名も歌詞も分からないのですが‥ 少し前に、日テレのキングコングと青木さやかが出ている番組にゲストで出ていて、トークで子供のころミュージカルのアニーに出ていたと言う話しか憶えていなくて‥ 手掛かり少なくてすいません。

  • 今井翼が作っていたイカのレシピ♪

    こんばんは。 1、2ヶ月前に青木さやかが司会をしている番組で、 (音楽戦士 MUSIC FIGHTERという歌番組だったと思います。) 今井翼くんがイカのホイル焼きを作っていました。 詳しいレシピを知っている方いましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • ミュージックスクエアで流れたアーティスト

    初めての質問なのでよろしくお願いします この前たまたまミュージックスクエアを聞いていたら すごく自分に合う曲が流れていました そのあまりアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました 僕が覚えているのは ・日本人 ・乗れるロック(ライブじゃかなり盛り上がるそうだ) ・初期ドラマーが脱退して、今年か去年復帰した ・ゲストにラスト・アライアンスが出てた この4つしかありません 少ないですがどうかよろしくお願いします

  • MEGUMI&青木さやかが出ていた番組のOPテーマ

    番組名は忘れてしまったのですが前にやっていたMEGUMIと青木さやかとカンニング竹山みたいな人が出ている番組でOPテーマの「どぅゆっどぅゆっどぅーゆり・・・」みたいなやつのアーティスト名とタイトルを教えてください!

  • アーティスト名、教えてください。

    先日、個人のバンドのライヴへ行ったときに一度だけ聞いた曲なので、記憶が少し怪しいのですが、 『アメリカ・インディオ』(?)という曲を歌っているアーティスト名を教えてください。 男性ヴォーカルのバンドです。 たまにテレビ番組でもBGMとして掛かっていたりするのも耳にします。 CDが欲しいんですけど誰が歌っているのか分からなくて・・・。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • アーティストの名場面

    こんにちは、こんばんは。 人それぞれ、心に残っている、又は今熱中しているアーティストがいると思います。その感じ方は、やはり人それぞれです。そして、そのアーティストごとにそれぞれの名場面を残しているものです。 そこで今回コチラのカテに投稿させていただいたのは、心に残っている、ファンの心を鷲掴みにするようないろんなアーティストの名場面を知りたいと感じたためです。自分の好きなバンドの名場面はわかるけど、あまり興味の無かったアーティストの名場面も見てみたい・・・。 ちなみに私は、TMNのラストコンサート「LAST GROOVE 5.18」に収録されている小室哲哉のキーボードソロから「GET WILD'89」イントロにかけての一場面は、ファンにとっては涙が出るほどの名場面であると思っています。 そしてもうひとつ、SLAYERがかつてスラッシュメタルの歴史を塗り替えたと言われた(というより今も言われている)名盤「REIGN IN BLOOD」を全曲完全演奏したライブ。ただ昔の名盤を演奏するだけなら誰でも出来ますが、ファンにとって涙モノになった理由がもうひとつ。 10年以上もバンドを脱退していたドラムのデイヴ・ロンバードが復帰、不可能と思われていたオリジナルメンバーでの名盤完全復活というオマケ付きのライブとなったのです。 ・・・ファン以外にはわからないかも知れませんが、このバンドにはこんな名場面があるんだよ~と紹介するような感じでも結構です!・・・実際、私もSLAYERのようなメタルバンドは大嫌いでしたが、上記のエピソードを知り、それをきっかけにのめり込んでいった経験を持っています。新しい扉を開くきっかけにもなるかもしれません。

  • テレビに出ていたダンスミュージックの曲名

    はじめまして 今日(11月23日)スーパーチャンプルのゲストとして出ていた L.L.BROTHERSが、番組内で紹介していたアメリカのダンスミュージック の曲名が知りたいです。 その時、曲名・アーティスト名も出ていたのですが メモが取れませんでした。 たしかテキサス州だったような気がします。 (うろ覚えだし、コレだけの内容じゃ分かりづらいですよね。スイマセン…) このとき紹介していたアメリカの曲・数曲の、曲名とアーティストを 書き出していただけるだけでもOKです。そこからは自分で探してみます。 番組を見て覚えている方やビデオに撮っている方 知っていたら教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ポッドキャスト 具体的にどんな番組があるか

    どうもポッドキャストでどんな番組があるのかわかりません。 自分の希望としては邦楽のランキング番組や、普通に邦楽を流している番組がいいのですが、そういった番組はないのでしょうか?あまりトークばかりの番組は興味ないので…。私の希望に合う番組で何かお勧めはありますか? また、ポッドキャストとミュージックストアの境目がよくわかりません。(違いじゃありません) iTunesの左側のポッドキャストをクリックし、右側のポッドキャストディレクトリをクリックすると右側に新しい画面が現れるのですが、左側の方はミュージックストアに反転されているのが移ってしまいます。 ポッドキャストの画面の左下にあるカテゴリ欄でミュージックを選ぶと一応そのリストらしきものが表示されますが、ほとんど英語でどんな番組かわかりません。日本の番組は少ないのでしょうか?

  • ミュージックステーションスーパーライブのファンクラブ枠

    ミュージックステーションスーパーライブには一般応募枠と、ファンクラブ枠があると 耳にしたのですが、たとえば、ジャニーズファンクラブに入会していて、 年齢制限の対象内の人には、何かお知らせやメールなどが来るのでしょうか。 それともホームページに載っているのでしょうか。 ジャニーズネットでは「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト」などの 番組協力は載っていましたが。。 ジャニーズでなくても良いので、ファンクラブ枠について知っている方いましたら、 教えていただけますか。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう