• ベストアンサー

先日NHKの番組に出演された杉野英実さんについて

先日、NHKの「プロフェッショナル~仕事の流儀~」という番組にパティシエの杉野英実さんが出演されていましたが、プロのこだわりに感動しました。 この杉野英実という方は今でもお店をもってらっしゃるんですよね?ぜひお店に一度行ってみたいのですが、お店の名前は何で、場所はどこにあるんでしょうか? 番組は途中から見たのでもしかしたら最初の方に紹介してしまったのかなと思っているのですが、ご存知の方がおられましたら是非教えてください。お願いします。

• LKLK
  • お礼率96% (29/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
LKLK
質問者

お礼

ありがとうございます。お店の公式HPはないのでしょうか?

その他の回答 (1)

• run911
回答No.2

公式ページはありません。 警察博物館のわき道を入ったところにありますよ。

LKLK
質問者

お礼

ありがとうございました。