• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

kinkikidsデビュー前の出演番組

  • 質問No.2124750
  • 閲覧数186
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 74% (44/59)

kinkikidsのお二人がデビューする前(ジュニア時代)にNHKに出演していた番組があったと思うのですが、なかなか名前が思い出せなくて困っています。
Kinkikidsのお二人が中学時代のことだそうで、12~3年くらい前のことだと思うのですが、覚えてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

BS2(NHK衛星第2)で放送されていた「アイドル・オン・ステージ」という番組でしょうか?

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%a2%a5%a4%a5%c9%a5%eb%a1%a6%a5%aa%a5%f3%a1%a6%a5%b9%a5%c6%a1%bc%a5%b8

間違っていたらすみませんm(__)m
お礼コメント
nontan555

お礼率 74% (44/59)

お返事ありがとうございました・ヽ(´∀`。)ノ
そうです!「アイドル・オン・ステージ」でした。
中学校のとき毎回必死に録画してました(笑)

胸のつっかえが取れてすっきりしました。

ありがとうございました。
投稿日時:2006/05/02 01:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (137/588)

先日、NHKの連続テレビドラマの再放送で
堂本剛さんが「かりん」に出ておりました。
かなり幼い感じでしたよ~

ジャニーズ&kinkikidsに詳しくないので
年代があっているかはわかりませんが、出ておりましたという
目撃情報を提供です^^
お礼コメント
nontan555

お礼率 74% (44/59)

お返事ありがとうございます・ヽ(´∀`。)ノ
「かりん」にも出ておられましたね。
この間再放送で見ました~・ヽ(´∀`。)ノ

私の質問が分かりづらくて、申し訳ありませんでした。
お答えいただきまして、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
投稿日時:2006/05/02 01:04