• ベストアンサー

NHKに出演してた虫鹿里佳さん、どうされたの?

NHKの朝のニュース番組に出演している虫鹿里佳さんを最近見かけませんがどうされたのですか? ご存知の方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • camper-m
回答No.2

おめでたでしょうね。 最近お腹が大きくなってましたから。 左手薬指に指輪してたので、ご結婚は前からされてますよ。 いずれにしても、おめでとうございます!

massy624
質問者

お礼

お礼遅くなりましたがありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

結婚して退職致しました ご多幸をお祈り申し上げます