• ベストアンサー

NHKすくすくに出演したゲストは誰?

すこし昔のことですが、NHKのすくすくで予防接種について放送されていました。 この日出演したゲストは誰ですか。教えてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記サイトを見てください。 加藤達夫さんとなっていますが どうでしょうか。 21日に再放送なので、確認してください。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/sukusuku/backnumber/bn_051015.html
shortlatte
質問者

お礼

そうそう、この人でした! 一応NHKのページ調べたのですが見つけ出せませんでした。助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • NHKにゲスト出演した、韓国の男性アーティストは誰ですか?

    NHKにゲスト出演した、韓国の男性アーティストは誰ですか? 先月だったのか記憶があいまいですが、確かNHKの公開録画で、大沢あかねさんが司会のような立ち位置にいました。 どんな内容の番組だったのか覚えていません・・でもそこにゲスト出演した韓国の男性アーティスト (兼、俳優なのかも分かりません)が、 今時のイケメンだったのに、すばらしい声量だったので印象が強く、誰なのか知りたいです!! あの時披露した生歌のタイトルも教えて下さい!!

  • アイチテルに出演した女性ゲスト

    自分の地域は遅れて放送されているので放送日は分かりませんが、TBSや同じ水曜日放送の地域なら先週か今週放送されたであろう出演外国人女性が田舎へ行って何かした特別放送の前週(相談内容は同僚と付き合っていて別に好きな人が出来てその人も同僚でどうしたらいいか)に出演したゲストの女性タレントは何と言う名前でしょうか?数回見たことあるんですが名前は知らず、放送は相談内容VTRを流している時から見たので確認出来ず終わったため覚えている人いたら教えて下さい。

  • 今日(1月23日放送)に出演していたセレブ風なゲストは誰?

     今日(1月23日放送)に出演していたセレブ風なゲストは誰でしょう?。    

  • 山崎まさよし出演のNHK「SONGS」を見た方!

    5月20日に放送された山崎まさよしさん出演の、NHK「SONGS」を見逃してしまいました・・・。 ファンとしてものすごく痛いです。 再放送ももう終わっているので、 ネットのどこかで観られないでしょうか? どうしても見てみたいんです。 どなたか教えてください!

  • ズバリ言うわよにゲスト出演した人

    ズバリ言うわよにゲスト出演した人 前にズバリ言うわよというTBSの番組がありましたが、それにゲストで出演した女性タレントの名前が思い出せなくて困っています。 10代にグラビアアイドルのようなものをしていたものの、単身渡米し外国人の人と結婚して、40代の方だったと思うのですが、見た目が若くて、笑顔がキュートな人だったんですが、これらのヒントでわかる方いらっしゃいますか?

  • 「トリビアの泉」で上野樹里がゲスト出演する回(青森地区)

    「トリビアの泉」に上野樹里がゲスト出演した回があったかと思うのですが、 青森では何月何日放送予定か分かりますか?(フジではなく青森放送の方)

  • 今日(1月23日)放送の「おもいっきりテレビ」の出演ゲストについて

     今日放送(1月23日)の「おもいっきりテレビ」に出演していたゲストを知りたいです。  セレブ風な女性で四人いるゲストの中で、視聴者から観て右から二番目に座っていました。  解る方がいらっしゃいましたら、お願いします。  

  • 仲間由紀恵がゲスト出演していたラジオ

    9月23日のラジオで「JA共済 セーフティ・ドライブ・スペシャル」という特番がありました。 仲間由紀恵さんがゲストで出演されていて、 「助手席の彼女を題材にしたラジオドラマ」が放送されていたんですが。 そのラジオドラマが紹介されているHPを知っている方がいたら教えてください!! 私もその日は、ドライブをしながら放送を聴いていたんですが、 山奥で電波が途切れてしまい続きが気になってます。FMのページを検索してみたのですが、探しきれません!ご回答宜しくお願いします。

  • NHK教育「夢りんりん丸」に出演していた黒人の歌手

    NHK教育の「夢りんりん丸」という番組にゲスト出演していた黒人の歌手の名前を教えてください。

  • ネプリーグ12月8日のゲスト出演者

    ネプリーグで12月8日のゲスト出演者でかわいい女の人が出てましたが、あれは誰でしょうか?

専門家に質問してみよう