• ベストアンサー

NHKすくすくに出演したゲストは誰?

すこし昔のことですが、NHKのすくすくで予防接種について放送されていました。 この日出演したゲストは誰ですか。教えてください。 よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記サイトを見てください。 加藤達夫さんとなっていますが どうでしょうか。 21日に再放送なので、確認してください。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/sukusuku/backnumber/bn_051015.html
shortlatte
質問者

お礼

そうそう、この人でした! 一応NHKのページ調べたのですが見つけ出せませんでした。助かりました。 ありがとうございました。