• 締切済み

山崎まさよし出演のNHK「SONGS」を見た方!

5月20日に放送された山崎まさよしさん出演の、NHK「SONGS」を見逃してしまいました・・・。 ファンとしてものすごく痛いです。 再放送ももう終わっているので、 ネットのどこかで観られないでしょうか? どうしても見てみたいんです。 どなたか教えてください!

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

ひょっとしたら“NHKオンデマンド”の中にあるかもしれませんが、 「インターネット上にて合法で見れる」のはせいぜいそこぐらいでしょう。

tomo_ichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 が、NHKオンデマンドにはなかったんです。 残念です。