• ベストアンサー

「トリビアの泉」で上野樹里がゲスト出演する回(青森地区)

「トリビアの泉」に上野樹里がゲスト出演した回があったかと思うのですが、 青森では何月何日放送予定か分かりますか?(フジではなく青森放送の方)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1
参考URL:
http://www.tvguide.or.jp/tables/1127/GBS/aomori/11.html,http://www.so-net.ne.jp/tv/bangumi/tvprgm/20041127_02_2.html
RACER-X
質問者

お礼

ありがとうございます! 気になっていたので助かりました。