• ベストアンサー

「トリビアの泉」で上野樹里がゲスト出演する回(青森地区)

「トリビアの泉」に上野樹里がゲスト出演した回があったかと思うのですが、 青森では何月何日放送予定か分かりますか?(フジではなく青森放送の方)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1
参考URL:
http://www.tvguide.or.jp/tables/1127/GBS/aomori/11.html,http://www.so-net.ne.jp/tv/bangumi/tvprgm/20041127_02_2.html
RACER-X
質問者

お礼

ありがとうございます! 気になっていたので助かりました。

関連するQ&A

  • トリビアの泉で・・・

    トリビアの泉の7月2日放送の「何をしても死なない虫がいる。」の詳細について知っている方いたら教えて下さい(><; おかしな虫に興味があるので是非知りたいのですが、どうやらこの日のオンエアを見逃してしまったようなのです。 お願いします。

  • 「トリビアの泉」で満へえ~取ったトリビア。

    こんにちは。 大分前、「トリビアの泉」を見ていたときに「満へえ~(100へえ~)」を取ったトリビアを見かけたのですが、それがどんなトリビアだったかが思い出せません。 こっちでは1ヶ月くらい前に最終回を迎えたのですが、(地方なので本放送より少し遅れて放送されていました)最終回は総集編だったので満へえ~とったトリビアやるかな~と思ったのですが、出てきませんでした。 私が「トリビア~」を見始めたのは途中からだったので、全放送中に一体いくつ「満へえ~」を取ったトリビアがあったのかは分かりません。 が、私が「トリビア~」を見始めたちょうどその日に「満へえ~」が一つ出たのです。たしか秋頃だったと思うのですが・・・。 その「満へえ~」を取ったトリビアがどうにも思い出せずどんなんだったかなあ?とずっと気になっています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです(^^)

  • トリビアの泉のトリビア(?)

    先日、とある友人から「トリビアの泉のVTRは視聴者向けであって、タモリさんやゲストがリアクションをしている(へぇ~ボタンを押すなど)のは違う映像(収録向け)のを使っている」という話をきいたのですが、どういうことかいまいちよくわからないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • トリビアの泉に詳しい方!!

    フジテレビの番組「トリビアの泉」に関する質問なんですが、 トリビアの泉に応募した場合放送されるまで待たないと 採用されたかどうかはわからないのでしょうか? それとも事前に告知があるのでしょうか? テレビが許可なしに直接取材にきてしまうことはないでしょうか? トリビアの泉に詳しい方是非教えてくださいm(__)m

  • 上野樹里

    ラストフレンズに出演している上野樹里さんですが、私は第1回を見ましたが、髪がボーイッシュになったので最初誰だかわかりませんでした。この上野さんはこれまでもいろんなドラマやバラエティーなど出ていると思うのですが、私はそれまでなぜかほとんど見たことがないというか、しゃべるところを見たことがありません。 どんな話し方をする人かわからなかったのですが、今回のラストフレンズではレーサー役で師匠役の田中哲司と話しているところなど見ると、負けん気の強い言い方をよくしています。私はこういういい方が第一印象になってしまったわけですが、元々こういう話し方をするのでしょうか。それとも、役だからこういう強気な言い方をしているのでしょうか。 まだ、髪が長いときの画像を見ると、とてもこんな負けん気の強い感じではなく、清楚なイメージを抱くので、本当の素顔が気になります。ボーイッシュにしたのは、役柄を強く出すためのような気もします。

  • トリビアの泉・最終回の内容

    昨夜放送分のトリビアの泉、見逃してしまいました(><) ご覧になった方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 22日のトリビアの泉

    12月22日のトリビアの泉はどのようなものがありましたか? 教えてください

  • トリビアの泉、全ての回の再放送

    かつてフジテレビ系の地上波で放送されていたバラエティ系レギュラー番組の「トリビアの泉 ~素晴らしきムダ知識~」ですが、これまでの放送分全ての回を、フジテレビ系のBS・CSチャンネルで再放送される予定はないのでしょうか。元日に10周年特番を地上波で放送していたので、10周年記念に過去の放送分全ての再放送があればいいなと思っています。御回答ください。

  • トリビアの泉のVTRで

    トリビアの泉でVTR出演していた、鈴木雅之さんが VTR中で歌っていた曲はなんていう曲なんですか。 御存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • トリビアの泉:ノッポさんがしゃべった?

    ノッポさんが「できるかな」の最終回で初めて しゃべったというのはかなり有名だと聞いています。 私はリアルタイムで観ていましたし、友達に聞いても 観た、観なかったに関わらず、しゃべったという事実は みんな知っているようです。 ところが深夜枠の頃の「トリビアの泉」でこの ネタが取り上げられ、今までの最高の99へぇを 獲得したというのを、ネットの情報で見つけました。 ノッポさんがしゃべったという衝撃的な事実(?)は みなさん知ってのことだと思っていたので、99へぇ が出るようなことなのかな、と正直思いました。 でもニュースになったわけではないですし、ノッポさん 自身もその他の教育番組に出演されていた程度なので、 知る人ぞ知る、のような感じになっていたのでしょうか? 何へぇになるかは、そのときの審査員の方たちの知識や 感性にもよるものだと思うので、一概には言えませんが、あの番組ではネタを紹介した後、その事実を さらに奥深く掘り下げていっているときにも へぇのボタンを押せるので、知らなかった人が 多かったわけではないのかもしれませんね。 そこで、どんな感じでへぇ度が上がっていったのか、 そのときの「トリビアの泉」を観ていた方に お聞きしたいのです。 観ていなかった方も、あなたの周りでの(ノッポさんが しゃべった事実の)知名度はどんなものなのか 教えてください(どの世代に一番有名なのか知りたいので、 できれば年代もお願いします)。