• 締切済み

トリビアの泉・最終回の内容

昨夜放送分のトリビアの泉、見逃してしまいました(><) ご覧になった方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.2

少し訂正させてください。 ヤルマンコ=× ヤキマンコ=○ 昨日の放送はまんま(下ネタ)総集編みたいな感じでしたね。 それにしても・・・焼いたら駄目ですよね。。。

kuma_chan20
質問者

お礼

下ネタ総集編だったんですね。 見逃しても一安心できました。 回答ありがとうございました。

  • kokiriko
  • ベストアンサー率22% (121/535)
回答No.1

今までの総集編みたいな内容でした。ほとんど下ネタでしたけど。 ・小便少女もある。 ・カエルは異物を飲んだとき胃袋を吐き出す。 ・ロシアの地名にヤルマンコという地名がある。 ・亀のオチンチンは頭より大きい。 だったような。 最後に7月からゴールデンタイムで放送が始まるとの予告がありました。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/trivia/index2.html
kuma_chan20
質問者

お礼

総集編だったんですね。ちょっと一安心です。 ゴールデンにいってしまうのはちょっと寂しいですねぇ・・。 別に下ネタ好きというわけではないんですが(笑) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トリビアの泉

    今日放送されたトリビアの泉のトリビアの種は3つあったと思うのですが それぞれの内容と結果を教えていただけないでしょうか? お願いします。 (見たかったのですが見逃してしまいました。)

  • トリビアの泉に詳しい方!!

    フジテレビの番組「トリビアの泉」に関する質問なんですが、 トリビアの泉に応募した場合放送されるまで待たないと 採用されたかどうかはわからないのでしょうか? それとも事前に告知があるのでしょうか? テレビが許可なしに直接取材にきてしまうことはないでしょうか? トリビアの泉に詳しい方是非教えてくださいm(__)m

  • 17日のトリビアの泉教えてください

    今週のトリビアの泉見た人、放送されたネタを 教えてください。。。見落としたので(--;) どうも気になるのでお願いします!

  • 「トリビアの泉」で満へえ~取ったトリビア。

    こんにちは。 大分前、「トリビアの泉」を見ていたときに「満へえ~(100へえ~)」を取ったトリビアを見かけたのですが、それがどんなトリビアだったかが思い出せません。 こっちでは1ヶ月くらい前に最終回を迎えたのですが、(地方なので本放送より少し遅れて放送されていました)最終回は総集編だったので満へえ~とったトリビアやるかな~と思ったのですが、出てきませんでした。 私が「トリビア~」を見始めたのは途中からだったので、全放送中に一体いくつ「満へえ~」を取ったトリビアがあったのかは分かりません。 が、私が「トリビア~」を見始めたちょうどその日に「満へえ~」が一つ出たのです。たしか秋頃だったと思うのですが・・・。 その「満へえ~」を取ったトリビアがどうにも思い出せずどんなんだったかなあ?とずっと気になっています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです(^^)

  • トリビアの泉で・・・

    トリビアの泉の7月2日放送の「何をしても死なない虫がいる。」の詳細について知っている方いたら教えて下さい(><; おかしな虫に興味があるので是非知りたいのですが、どうやらこの日のオンエアを見逃してしまったようなのです。 お願いします。

  • トリビアの泉で

    結構まえのトリビアの泉で「ミルキーはママの味」のトリビアがあったと思うのですがどんなトリビアだったのか思い出せません。 覚えてる方がいらっしゃったら教えてください。

  • トリビアの泉

    今放送していたトリビアの泉で「岡」4を縦に書くとおそまつくんのイヤミのシェーに見えると言うのをやっていました。 スタジオでは見えるを連呼していましたが、私には「岡」4 にしか見えず シェーには全く見えません。 みなさんはどうでしょう?

  • 今日のトリビアの泉

    今日(12/15)に放送されたトリビアの泉ではどのようなものが紹介されていたのでしょうか?今日は見る事ができなかったので教えてください。

  • トリビアの泉、全ての回の再放送

    かつてフジテレビ系の地上波で放送されていたバラエティ系レギュラー番組の「トリビアの泉 ~素晴らしきムダ知識~」ですが、これまでの放送分全ての回を、フジテレビ系のBS・CSチャンネルで再放送される予定はないのでしょうか。元日に10周年特番を地上波で放送していたので、10周年記念に過去の放送分全ての再放送があればいいなと思っています。御回答ください。

  • トリビアの泉

    トリビアの泉のNo.1000のトリビアは何でしたか? 新聞にはNo.1000をやるとなってましたが、どうやら見そびれたようです。 お願いします。