• 締切済み

トリビアの泉・最終回の内容

昨夜放送分のトリビアの泉、見逃してしまいました(><) ご覧になった方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• san-ji
回答No.2

少し訂正させてください。 ヤルマンコ=× ヤキマンコ=○ 昨日の放送はまんま(下ネタ)総集編みたいな感じでしたね。 それにしても・・・焼いたら駄目ですよね。。。

kuma_chan20
質問者

お礼

下ネタ総集編だったんですね。 見逃しても一安心できました。 回答ありがとうございました。

• kokiriko
回答No.1

今までの総集編みたいな内容でした。ほとんど下ネタでしたけど。 ・小便少女もある。 ・カエルは異物を飲んだとき胃袋を吐き出す。 ・ロシアの地名にヤルマンコという地名がある。 ・亀のオチンチンは頭より大きい。 だったような。 最後に7月からゴールデンタイムで放送が始まるとの予告がありました。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/trivia/index2.html
kuma_chan20
質問者

お礼

総集編だったんですね。ちょっと一安心です。 ゴールデンにいってしまうのはちょっと寂しいですねぇ・・。 別に下ネタ好きというわけではないんですが(笑) 回答ありがとうございました。