• ベストアンサー

トリビアの泉

トリビアの泉はもう最終回だったんでしょうか?おしえてください。

• a3131
  • お礼率63% (68/107)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_nishida
回答No.1

終わってないみたいです。 2007年1月スペシャルとして帰ってくるそうです。

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/trivia/index.html
a3131
質問者

お礼

ありがとうございます。おもしろい番組だったのでまたやると知りうれしいです。

その他の回答 (3)

noname#25898
noname#25898
回答No.4

今日現在、無駄知識も、トリビアの種も募集しています。

a3131
質問者

お礼

まだ募集しているんですね。ありがとうございました。

• nach-hus
回答No.3

毎週水曜日の番組としては、昨日が最終回ということになります。 他の方も書いていますが、特番として続いていくみたいですね。 ちなみに昨日のトリビアはNo.999まで行きました。

a3131
質問者

お礼

999回ですか、すごいですね。参考になりました。ありがとうございした。

回答No.2

水曜枠の放送を終了し、2007年1月より「土曜プレミアム」(土曜日21時から23時枠)での特番として約2ヵ月に1回放送になる予定です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%93%E3%82%A2%E3%81%AE%E6%B3%89

a3131
質問者

お礼

2ヶ月に一回ですかーー。おわってないんですね。うれしいです。