• ベストアンサー

トリビアの泉

トリビアの泉はもう最終回だったんでしょうか?おしえてください。

  • a3131
  • お礼率63% (68/107)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m_nishida
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.1

終わってないみたいです。 2007年1月スペシャルとして帰ってくるそうです。

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/trivia/index.html
a3131
質問者

お礼

ありがとうございます。おもしろい番組だったのでまたやると知りうれしいです。

その他の回答 (3)

noname#25898
noname#25898
回答No.4

今日現在、無駄知識も、トリビアの種も募集しています。

a3131
質問者

お礼

まだ募集しているんですね。ありがとうございました。

  • nach-hus
  • ベストアンサー率38% (30/78)
回答No.3

毎週水曜日の番組としては、昨日が最終回ということになります。 他の方も書いていますが、特番として続いていくみたいですね。 ちなみに昨日のトリビアはNo.999まで行きました。

a3131
質問者

お礼

999回ですか、すごいですね。参考になりました。ありがとうございした。

回答No.2

水曜枠の放送を終了し、2007年1月より「土曜プレミアム」(土曜日21時から23時枠)での特番として約2ヵ月に1回放送になる予定です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%93%E3%82%A2%E3%81%AE%E6%B3%89

a3131
質問者

お礼

2ヶ月に一回ですかーー。おわってないんですね。うれしいです。

関連するQ&A

  • 「トリビアの泉」で満へえ~取ったトリビア。

    こんにちは。 大分前、「トリビアの泉」を見ていたときに「満へえ~(100へえ~)」を取ったトリビアを見かけたのですが、それがどんなトリビアだったかが思い出せません。 こっちでは1ヶ月くらい前に最終回を迎えたのですが、(地方なので本放送より少し遅れて放送されていました)最終回は総集編だったので満へえ~とったトリビアやるかな~と思ったのですが、出てきませんでした。 私が「トリビア~」を見始めたのは途中からだったので、全放送中に一体いくつ「満へえ~」を取ったトリビアがあったのかは分かりません。 が、私が「トリビア~」を見始めたちょうどその日に「満へえ~」が一つ出たのです。たしか秋頃だったと思うのですが・・・。 その「満へえ~」を取ったトリビアがどうにも思い出せずどんなんだったかなあ?とずっと気になっています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです(^^)

  • トリビアの泉

    トリビアの泉が好きで毎回見ていたのですが、見逃した時も何度かあり、全部の回を見てません。 今までで「萬へえ」が出た時はあったのでしょうか? それはどんなトリビアだったのでしょうか?

  • トリビアの泉で

    結構まえのトリビアの泉で「ミルキーはママの味」のトリビアがあったと思うのですがどんなトリビアだったのか思い出せません。 覚えてる方がいらっしゃったら教えてください。

  • トリビアの泉

    トリビアの泉のNo.1000のトリビアは何でしたか? 新聞にはNo.1000をやるとなってましたが、どうやら見そびれたようです。 お願いします。

  • トリビアの泉

    今日放送されたトリビアの泉のトリビアの種は3つあったと思うのですが それぞれの内容と結果を教えていただけないでしょうか? お願いします。 (見たかったのですが見逃してしまいました。)

  • トリビアの泉:ノッポさんがしゃべった?

    ノッポさんが「できるかな」の最終回で初めて しゃべったというのはかなり有名だと聞いています。 私はリアルタイムで観ていましたし、友達に聞いても 観た、観なかったに関わらず、しゃべったという事実は みんな知っているようです。 ところが深夜枠の頃の「トリビアの泉」でこの ネタが取り上げられ、今までの最高の99へぇを 獲得したというのを、ネットの情報で見つけました。 ノッポさんがしゃべったという衝撃的な事実(?)は みなさん知ってのことだと思っていたので、99へぇ が出るようなことなのかな、と正直思いました。 でもニュースになったわけではないですし、ノッポさん 自身もその他の教育番組に出演されていた程度なので、 知る人ぞ知る、のような感じになっていたのでしょうか? 何へぇになるかは、そのときの審査員の方たちの知識や 感性にもよるものだと思うので、一概には言えませんが、あの番組ではネタを紹介した後、その事実を さらに奥深く掘り下げていっているときにも へぇのボタンを押せるので、知らなかった人が 多かったわけではないのかもしれませんね。 そこで、どんな感じでへぇ度が上がっていったのか、 そのときの「トリビアの泉」を観ていた方に お聞きしたいのです。 観ていなかった方も、あなたの周りでの(ノッポさんが しゃべった事実の)知名度はどんなものなのか 教えてください(どの世代に一番有名なのか知りたいので、 できれば年代もお願いします)。

  • 9/22のトリビアの泉で

    9/22のトリビアの泉で紹介された、なぜ効くか分からないけど使われている麻酔薬って何ですか?覚えている人がいたら教えてください!

  • 「トリビアの泉」と「家政婦のミタ」

    明日(12月21日水曜)の夜9時から「トリビアの泉(フジテレビ)」と「家政婦のミタ(日テレ)」がそれぞれ放送されますね。 私は家政婦のミタを8話から観始めました(友人が絶対観てくれと言っていてCMで観たら面白そうだったので)。8話は「ミタ」の中でも最高視聴率の29.6%を記録した回でしたね。最終回は30%越え間違いなし!と思われるようになり、私も最終回は絶対見逃すわけには!(9時~9時57分は特別版、10時~が本編の最終回)と思っていたのですが、最近になって「トリビアの泉」が同じ時間帯に放送されるということが分かり…。 「トリビア」は多分私の中では一番大好きなバラエティーです。社会現象にもなった番組ですし…。 なので私は今どちらを生で観るべきか迷っています(汗)。トリビアは今までの傑作選みたいな感じで、「録画するんだったらトリビアかな」と思ったのですが、やっぱり生で観たいっ…!という思いもあり。 大人気の番組とドラマがぶつかり合うということですが、視聴率は果たして…? 皆さんはどちらを生で観ますか?

  • トリビアの泉

    トリビアの泉の動画が見たいです. いいサイトはありますか? 特に「小さいへぇ見つけた」が見たいです. 無料でお願いします.

  • トリビアの泉っていつからやってるの?

    トリビアの泉ってありますよね。 あれっていつからやってるんですか? たしか最初はなんかのコーナーだったような・・・。 (ちがったかな??) 知ってる方がいたら教えてください。