• 締切済み

NHKワールド『TOKYO EYE』に出演していたゲスト

12月13日(水)に放送回で、東京タワーなどのイルミネーションを紹介していた?もしくはスタジオゲストとして登場していた人はだれなのでしょうか? なかなか英語が堪能な方だったので、どのような人なのか気になります。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!

• 英語

みんなの回答

• toko0503
回答No.1

宮本桂三(みやもとけいぞう)さん ですね。

kome95
質問者

お礼

ありがとうございました。