• ベストアンサー

アッコにおまかせ 7/11 ゲスト

アッコにおまかせ 7/11 ゲスト 7月11日放送のアッコにおまかせについて質問です。 番組の後半に大物ゲストが登場すると言ってましたが誰が登場したのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

中村勘三郎でした。 明日から赤坂ACTシアターでお芝居をするそうなので、そのPRだそうです。

minimini63
質問者

お礼

ありがとうございました。 今の時期なのでサッカー日本代表の誰かと思っていました。