• ベストアンサー

めざましテレビ(8/11)、あのゲストは誰?

8月11日(水)放送の「めざましテレビ」でスタジオにゲスト出演されていた茶髪の女性はどなたでしょうか? エンディングで挨拶されていたとき月桂冠らしきものを頭につけていらっしゃったのでオリンピック選手か何らかのスポーツ選手だとは思うのですが。 笑顔が素敵で誰だったのか気になっています。どこかで見た顔のような気もするんですがどうしても思い出せません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

世界の各地を旅する「ワールドキャラバン」というコーナーのリポーター(旅人)を勤めていた加藤郁子さんです。 オリンピック開催地のギリシャでキャラバンがゴールとなったので帰国し、ゲスト出演されました。

参考URL:
http://www.bugsy.info/ik0.htm
TaihuuIkka
質問者

お礼

そうです。この女性です! ありがとうございました。タレントさんだったんですね。 すっきりしました。