• ベストアンサー

JUNKスポーツにでていた美人アスリート

ジャンクスポーツでのトリノオリンピックの代表でスノーボード系の新競技の女子代表選手が「美人アスリート」として紹介されていました。  スタジオでの出演ではなかったのですが、あの人は誰でしょうか?。

noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スノーボードクロスの藤森由香選手です。 http://www.town.nagawa.nagano.jp/Olympic/

質問者

お礼

ありがとうございます。 この選手です。 しかし、顔がいいと注目度も違いますね~

その他の回答 (1)

• Jodie0625
回答No.1

スノボといえば、今井メロ選手でしょう

参考URL:
http://www.itcubic.jp/mellow/
質問者

お礼

いや、さすがにこの選手は有名なので知っています。 もっとマイナーでテレビにもあまり出ない選手でした。