• ベストアンサー

決定日本のベスト100のゲスト

12/21の放送の「決定日本のベスト100」のゲストで、一人(男性)だけわからない人がいて気になっています(途中から見たもので) 前列の左端に座ってました(TVに向かって左) 誰なのでしょうか?(スポーツ選手系でしょうか?)

• nagare
  • お礼率65% (125/191)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanko
回答No.1

横浜ベイスターズの斉藤隆投手。

参考URL:
http://www.baystars.co.jp/visit/f_player.html
nagare
質問者

お礼

ありがとうございました