• ベストアンサー

今日(1月23日放送)に出演していたセレブ風なゲストは誰?

 今日(1月23日放送)に出演していたセレブ風なゲストは誰でしょう?。    

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onatsumin
  • ベストアンサー率9% (27/272)
回答No.2

番組名が『今日』もしくは『1月23日放送』だったりして!?

komadakomada
質問者

お礼

 すいませ~ん(^^;)。  今、自分の馬鹿っプリに愕然としています・・・。  え~、改めまして質問させて頂きますが、  番組名は日本テレビ系で放送された「おもいっきりテレビ」です。  四人いるゲストで、視聴者側から観て右から二番目に座っていたんですが・・・。   

その他の回答 (1)

回答No.1

番組名を書いてもらわないと、 さっぱり何のことだか分かりませんよ。

komadakomada
質問者

補足

すいませ~ん(^^;)。  今、自分の馬鹿っプリに愕然としています・・・。  え~、改めまして質問させて頂きますが、  番組名は日本テレビ系で放送された「おもいっきりテレビ」です。  四人いるゲストで、視聴者側から観て右から二番目に座っていたんですが・・・。

関連するQ&A

  • 今日(1月23日)放送の「おもいっきりテレビ」の出演ゲストについて

     今日放送(1月23日)の「おもいっきりテレビ」に出演していたゲストを知りたいです。  セレブ風な女性で四人いるゲストの中で、視聴者から観て右から二番目に座っていました。  解る方がいらっしゃいましたら、お願いします。  

  • ネプリーグ12月8日のゲスト出演者

    ネプリーグで12月8日のゲスト出演者でかわいい女の人が出てましたが、あれは誰でしょうか?

  • 今日のテレホンショッキングのゲストは誰でしょうか。

    今日、2月13日水曜日の笑っていいとものテレホンショッキングのゲストに出演されていた女性は誰でしょうか?

  • NHKすくすくに出演したゲストは誰?

    すこし昔のことですが、NHKのすくすくで予防接種について放送されていました。 この日出演したゲストは誰ですか。教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今日のアッコにおまかせのゲスト出演者は誰?

    今日のTBSのアッコにおまかせに出演していたゲストのうち、女子高制服風の衣装で出てきた女性は誰ですか?

  • 6月16日放送のCDTVのゲスト

    6月16日放送のCDTVの ゲスト(ピンの女性)の名前がわかる方 居られましたら、是非教えてください!! お願いします。

  • RKB 今日感テレビ ゲストについて

    RKB今日感テレビの1月放送 4日もしくは10日のゲストコメンテーターで、元プロ野球選手のおじさまが出演していたと思うのですが、どなたかお名前が分かる方、いらっしゃいますか? 芸能裏情報で、ヤクルトの古田監督と中井美穂さんが離婚するとか言ってた人です。

  • アイチテルに出演した女性ゲスト

    自分の地域は遅れて放送されているので放送日は分かりませんが、TBSや同じ水曜日放送の地域なら先週か今週放送されたであろう出演外国人女性が田舎へ行って何かした特別放送の前週(相談内容は同僚と付き合っていて別に好きな人が出来てその人も同僚でどうしたらいいか)に出演したゲストの女性タレントは何と言う名前でしょうか?数回見たことあるんですが名前は知らず、放送は相談内容VTRを流している時から見たので確認出来ず終わったため覚えている人いたら教えて下さい。

  • 3/15放送の笑ってコラえのゲスト

    3/15放送の笑ってコラえてのゲスト誰だったのか分かる方いましたらよろしくお願いします

  • ズバリ言うわよにゲスト出演した人

    ズバリ言うわよにゲスト出演した人 前にズバリ言うわよというTBSの番組がありましたが、それにゲストで出演した女性タレントの名前が思い出せなくて困っています。 10代にグラビアアイドルのようなものをしていたものの、単身渡米し外国人の人と結婚して、40代の方だったと思うのですが、見た目が若くて、笑顔がキュートな人だったんですが、これらのヒントでわかる方いらっしゃいますか?