• 締切済み

MEGUMI&青木さやかが出ていた番組のOPテーマ

番組名は忘れてしまったのですが前にやっていたMEGUMIと青木さやかとカンニング竹山みたいな人が出ている番組でOPテーマの「どぅゆっどぅゆっどぅーゆり・・・」みたいなやつのアーティスト名とタイトルを教えてください!

• pansu
  • お礼率8% (21/247)

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.3

「ブログタイプ」のことではないでしょうか? それでしたら、The Knack♪My Sharona(マイ・シャローナ)です。 コチラの公式HPで自動的に流れます。

参考URL:
http://www.knack.com/
pansu
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.2

オダギリジョーのCMで使われているのと同じ曲の事じゃないですか? それならknackのMy Sharonaです。 懐メロなのであれは誰か別のアーティストが原曲をカバーしたものですね。

• kuma0204
回答No.1

土曜の夜にやってた番組ですか? 菅野美穂もでてた番組の… ナックの「マイシャローナ」かな?