• 締切済み

MEGUMI&青木さやかが出ていた番組のOPテーマ

番組名は忘れてしまったのですが前にやっていたMEGUMIと青木さやかとカンニング竹山みたいな人が出ている番組でOPテーマの「どぅゆっどぅゆっどぅーゆり・・・」みたいなやつのアーティスト名とタイトルを教えてください!

  • pansu
  • お礼率8% (21/247)

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.3

「ブログタイプ」のことではないでしょうか? それでしたら、The Knack♪My Sharona(マイ・シャローナ)です。 コチラの公式HPで自動的に流れます。

参考URL:
http://www.knack.com/
pansu
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.2

オダギリジョーのCMで使われているのと同じ曲の事じゃないですか? それならknackのMy Sharonaです。 懐メロなのであれは誰か別のアーティストが原曲をカバーしたものですね。

  • kuma0204
  • ベストアンサー率24% (116/467)
回答No.1

土曜の夜にやってた番組ですか? 菅野美穂もでてた番組の… ナックの「マイシャローナ」かな?

関連するQ&A

  • 青木さやかの服が知りたい

    9月17日の音楽戦士という番組に青木さやかが着ていたスカートのブランドと価格知ってる人教えて下さい。 どうしても欲しいのですが・・・

  • 青木さやかさんの黒酢ダイエットとは?

    この前テレビで 青木さやかさんがカバンから黒酢を 出して、番組でやって毎日飲んで健康にいいです。 といってました。 この黒酢の飲み方など お分かりになる方いらっしゃしますか? その他黒酢の健康・ダイエットの 方法など実際実践して効果あった方の 情報などお待ちしています。 よろしくおねがいいたします。

  • 泣ける2チャンネル放送時にかかっていた曲

    先週のTV番組で(番組名を忘れてしまいましたが)泣ける2チャンネル を読み上げていた時にかかっていた音楽の曲名を教えてください。どの番組だったかを全然覚えていないのですが、たしか青木さやかさんと小泉孝太郎さんが出演してて青木さやかが泣いていたのは覚えているのですがそのバックでかかっていた曲がとても気になり質問させていただきました。テーマは「ありがとう」だったと思います。うろ覚えばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • どうしても思い出せない番組

    以前、深夜のテレビ朝日だったと思うんですが、司会はよゐこで、次長課長の河本さんやカンニング竹山さんが、時事的な社会のニュースを素人目でわかりやすく面白く伝えるっていう感じの番組があったと思うのですが、覚えてる方いらっしゃいませんか? テーマは確か六カ国協議や郵政民営化とかを扱ってたと思います。

  • 美しき青木ドナウかな?「好きな人の作り方」

    昨日の深夜番組、途中だけ見たので気になっています。 「美しき青木ドナウ」だったのでしょうか、 青木さやかの番組っぽくて、 千秋や 真鍋かをりが出ていました。 「近ごろは好きな人すらできなくて困ってる人が多い。 でもそれは訓練で何とかなる」 のような話で、 具体的な訓練法を言っていた気がするのですが・・・どんな話でした?? ご覧になった方、 どうぞよろしくお願いいたします。余談的に、皆さんの体験談でもokです。笑

  • 笑いのウィルスという番組を知ってますか?

    フットボールアワー、カンニング竹山、メグミなどが出演してるお笑いの番組なんですが、笑いのウィルスという番組名で検索しても見当たらないんですが、違う番組名でしょうか? お風呂場でおしっこが漏れるといっておじさんに怒られたりするコーナーなど面白かったので、ぜひ番組について 教えて下さい。

  • CDTVのOP曲とあるアニメ番組のOP曲のタイトル

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 先日、ひさびさにカウントダウンTVを見ました。 そのOPに使われている曲が気になりますので教えてください。 1)曲のタイトル 2)うたっているアーティスト なぜ気になったかというと、先日、ついていたテレビの番組から流れていた曲が とてもテンポがよくて耳に残っていたのですが、その耳にした曲と同じだったからです。 そのテレビの番組は、アニメだったのですが、タイトルはよくわかりません…。 (宇宙に憧れる女の子が主人公?タイトルに『スピカ』とついていたかも…) もし、CDTVのOP曲と、このアニメのOPに使われていた曲が別な曲でしたら このアニメのOPに使われていた曲のタイトルも分かる方がいらっしゃいましたら あわせて、よろしくお願い致します。

  • トクダネのOP

    もしかしたら、どなたか書かれた方がいらっしゃるかもしれませんが、ちょっと急ぎなので書き込ませていただきます。  フジテレビの朝の番組「トクダネ」のOPテーマの曲はなんというタイトルなのでしょうか?分かる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • ポップジャムみたいな歌番組に出てた海外アーティスト

    優香と誰かが司会をしている歌番組で、歌を歌った後に会場の皆さんが評価をするんですが(売れそうなら赤?のカードをあげ、無理そうなら白?のカードをあげる)その海外アーティストの人は100名中60ちょいが売れると評価をして第3位でした。(1位は波田陽区さんで2位は友近さんか青木さやかさん) 女の人です。番組名がわからないので調べようがありません。約1週間前に出てました。 歌詞はほとんどわからないんですが、「…girl・・・sexy」ってのがありました。 リズムは、サビが「たーんたーんたったったーん」 音はよくわからないけど「ソ#ードーソ#ッソ#ッドー」みたいなかんじです。(音は多分違います;) この海外アーティスと名か曲名を教えてください! 有名な方なのでしょうか?

  • アニメのOPテーマがいっぱい入ったCDアルバム!

    前に「アニメのOPテーマの一覧表みたいなwebページ!」っていうタイトルで前に質問をさせてもらったものです。前の質問に書いた理由によりアニメのOPテーマがたくさん入ったCDが必要なのです。 よくあるアニメヒット曲集みたいなアルバムが欲しいです。 (OPであれば声優とかのアルバムにも入ってますかね?) そこで効率的に曲を集められるCDアルバムを教えてください。 条件は、 ・TVアニメのOPであること。(OVAや映画は不可!) ・曲や歌っている人が、オリジナルであること。 ・1枚に付き最低でも3曲は欲しいです。 ・アレンジver.などはいりません。(TVで流れたものだけでいいです。) ・できれば、レンタルビデオ屋にあるようなCD ・ここ10年間ぐらいのアニメ中心で 条件がたくさんあってすみません。 例としてはスターチャイルドから出てる「スターチャイルドSERECTION」などが効率がよかったです。 昔の曲は、懐かしのアニメソング集みたいなので結構集まりました。 お勧めののCDがございましたら教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう