• 締切済み

人気者で行こう!のエンディングテーマについて

TV朝日系(?)の「人気者で行こう!」のエンディングテーマで 今年の4~9月に使われていた曲のタイトルとアーティスト名を 知りたいのですが、どなたがご存知ないでしょうか? 番組で使われていた期間の記憶はあいまいですが、アーティストは 4~5人組のヴィジュアル系のバンドで、ヴォーカルの人の髪の毛が 肩より長かったと記憶しています。

みんなの回答

回答No.3

SHADE'Sの「Realize」です。

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.2

♪熱い思いを~♪て曲ですよね。shade’sです。とんがりコーンのCMでも使われているのですが、曲名は忘れてしまいました。ごめんね。

  • mottyan
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

バンド名はソリュージョンって名前だったと思います。 曲名は、ちょっと忘れました。

関連するQ&A

  • ミルモでポン! のエンディングテーマについて

    「ミルモでポン!わんだほう」だっと記憶していますが、エンディングテーマでチャイニーズ系の曲があったかと思うのですが…。子供が見ていた番組ををBGMとしてしか聞いていなかったので、これだけしか情報がないのです。曲名だけ、アーティストだけでも判りましたら教えてください。

  • 「たけしの万物創世記」のエンディングテーマのアーティストは…

    こんにちは。 かなり昔の話ですが、TVで放映されていた「たけしの万物創世記」のエンディングテーマを歌っているアーティストの名前が知りたいです。 たしか、 ・ボーカルは女性 ・サビの部分の歌詞は ~いつまでもそばにいたかった そばにいて夢を 見たかった…~  (同じくサビで) ~この恋に勝るものなんて 今はまだ何にも ないけれど…~ だったように記憶しています。サビが好きだったので歌詞はたぶん合っていると思います。 どなたかご存知でしょうか?よろしくお願いします。  

  • ふしぎ発見のエンディングテーマについて

    もう10年以上も前のもので、世界・ふしぎ発見のエンディングテーマの盛り上がり部分で、 「…バン、ブー、ラン、バンバン、ブー、ラン…」 とチャーミングな女性ボーカルで、愉快なメロディの曲があったと記憶しています。 どなたかアーティストや楽曲名(アルバム名)などご存知ありませんでしょうか?。 ご一報お待ちしております。 お手数おかけしますが何卒宜しくお願い致します。

  • 「ジャーマン探偵団マリン組」というTV番組のエンディング曲を...

    「ジャーマン探偵団マリン組」というTV番組のエンディングテーマだった曲の情報を探しています。 曲名、アーティスト名、CDの有無など、何でも結構です。手がかりになるような情報を知っている方、よろしくお願いいたします。

  • エンディングテーマ曲を教えてください。

    80年代当時で、たぶん23時台のテレビ番組だったと思いますが、 エンディングテーマ曲を知りたいと思っています。 曲名を調べて、フルで聴きたいと思っているのですが、 なかなか手がかりがつかめないでいます。 エンディングテーマの映像は、 ライトアップされたビルの近くをゆくり旋回しながら、 だんだん遠ざかっていくという映像で、 バックには、サックス系で落ち着いた曲が流れるというものでした。 ライトアップされたビルは、 たぶんエンパイア・ステイト・ビルではないかなと思います。 幼い頃に見た番組で、まったく曖昧な記憶でしかないのですが、 だんだん小さくなっていくビルの夜景と 流れる音楽が印象に残っています。 30年も前のテレビ番組ですが、 このような限られた情報でも、もしやあれかな?とお思いの方は教えてください。

  • 「ノブナガ」の半年くらい前のエンディングテーマを教えて下さい。

    名古屋CBCテレビ系の「ノブナガ」の半年くらい前のエンディングテーマ曲なんですが、 確か沖縄出身の女の子二人組みが歌ってたと思います。 どなたかアーティスト名と曲名知りませんか?

  • 刑事ドラマ特捜最前線のエンディングテーマ

    ちょっと古い話になりますが、人気刑事ドラマ特捜最前線のエンディングテーマ「私だけの十字架」を歌っているアーティストを知っている方、教えて下さい。 これほど悲しくて暗い曲は他にないでしょう。特捜最前線は大好きでずっと見てました。

  • 旅番組のテーマ曲

    もう10年近く前の番組なのですが・・・ 九州のTV番組で、テレビ朝日系列で放送されていた旅番組(だったと思う)の テーマ曲がとても好きでした。 大人っぽい女性のボーカルで、タイトルorグループ名が英語で、 タイトルにはmoon(月)が入っていたような・・・ (このあたり、記憶が間違っているかもしれません) ときどき思い出して、あの曲をもう一度聴きたいなと思います。 こんな断片の情報ですが、どうぞよろしくお願い致します!

  • ドリアン助川の正義のラジオジャンベルジャンのエンディングテーマ

       何年も前にニッポン放送で「ドリアン助川の正義のラジオジャンベルジャン」という番組があったのですが、そのエンディングテーマに使われていた曲の曲名、アーティスト名をご存知の方いませんか?

  • テレビ朝日系「奇跡の扉 TVのチカラ」エンディングテーマ

    テレビ朝日系「奇跡の扉 TVのチカラ」のエンディングテーマを教えてください。 過去のものではなく、現在(3/7放送分)のものです。 公式ホームページを見ましたが、そのような情報はありませんでした。 また、検索エンジンで探してみましたが、過去に採用されたものが多数ヒットしてしまい、特定できませんでした。(どう聞いてもEXILEやBACK-TICKではないと思うのですが…。) ヒントとしては、ややハスキー系の男性ボーカルで、歌詞にはサビに「力まかせに 抱きしめ…」という部分が入っていたと思います(それ以上は思い出せません…)。 宜しくお願いします。