• ベストアンサー

2010.10/8カラオケ歌番組でモデルのJOYくんが歌った曲のタイト

2010.10/8カラオケ歌番組でモデルのJOYくんが歌った曲のタイトルを教えてください。 本日、TV番組でモデルのJOYくんが高得点で椅子に座っていたときの曲がしりたいのです。 誰の曲で、タイトルは? どなたかわかる方教えてください。 司会は久本雅美さん、青木さやかさんでした。 チャンネルは10です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saku8ran
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

布袋寅泰のバンビーナです。 あの曲いいですよね。

meronitigo
質問者

お礼

わー♪そうでした! バンビーナです!! すっきりしました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • タレントさんの名前は?

    先程、テレビ朝日系で放送されていた、久本雅美、青木さやかが司会をする、歌詞を見ずに歌えたら200万円って番組内で、最新カラオケランキングベスト10で、第10位のYUIさんのCHE,R,RYを見事に歌いきった女性のタレントさんの名前をどなたか教えてください。

  • 曲名を教えてください!

    ちょっとムリなお願いなのですが、去年下半期以降に放送された、ココリコと久本雅美が司会してる、カラオケの歌詞を見ないで歌いきったら・・・って言う番組のなかで、カラオケランキング100から1までをカウントダウンしてたのですが、そのなかに、「いくつ涙、数えたら(もしくは流したら?)」と言うフレーズの入った曲のタイトルをご存じの方おられませんか?たぶん、ここ2年以内くらいの曲で、カラオケでも結構唄われてる様です。よろしく、お願いします!

  • ファッション雑誌

    「笑っていいとも!」での青木さやかさんや久本雅美さんのファッションが好きです。 こういうカジュアル系の着まわしがメインのファッション雑誌があれば教えてください。(30代でも読める雑誌がいいです)

  • どうして久本雅美

    どうして、あんなに何の番組でも久本雅美が出てるの? まあ、多少出てる回数がおおいから司会とかはなれてるでしょうけど、 下品だし、出演者、ゲストのヨイショばかりで思わずチャンネルを変えます。 それとも○○学会の圧力もあるのかなあ????

  • カラオケでの曲リスト

    私がカラオケに行くとき、いつも曲を選ぶ手間が 省けるJOYを使っています。 JOYでは「うたスキ」と言って、登録すれば 自分の曲リストを作る事が出来ますが、同じようなことは DAMでも出来るのでしょうか? ずっと出来ないとばかり思っていたのですが、 この間友達に話すと出来たような気がすると 言っていたのですが、本当のところどうなんでしょうか。 わかる方教えて下さい。お願いします。

  • Hyper Joy WAVEでJOYSOUND.comの歌は歌えますか?

    明日か明後日くらいにヒトカラしてこようと思っています。 JOYSOUND.comのカラオケ検索で調べたら歌いたい曲はあったんですが、私の行きたい店のページの「設置カラオケ機種・店舗一覧」では「Hyper Joy WAVE」となっていました。この機種ではJOYSOUND.comに載っている歌は歌えますか? サイト内に「Hyper Joy WAVE」に関する記述がありましたし、またカラオケ店舗情報で検索したら私の行きたい店はありましたので、大丈夫だとは思うのですが、ヒトカラが初めて(カラオケ自体は何回も行ったことがありますが)のせいか変な心配をしています。 もしかして、「Hyper Joy WAVE」はJOYSOUNDのリモコンの名前ですか? あと、パソコンからうたスキ会員の登録をしたので、店のカラオケの機械がそれなりに扱えるかどうか不安です。…いや、曲の予約はすぐできると思うのですが、店のカラオケの機械からうたスキのログイン・ログアウトをしたり、マイうた登録をしたりできるかどうか不安です。 余談ですが、私が行こうとしている店は、特に平日の昼間は「これで儲かるのかしら」と思うくらい安いです。すぐ近くでカラオケボックスがつぶれて、また新しいカラオケボックスが入ったところがあるのですが、そこと比べると約5分の1です(平日昼間の場合)。まあ、行ってみて、よく検討してみます。

  • 泣ける2チャンネル放送時にかかっていた曲

    先週のTV番組で(番組名を忘れてしまいましたが)泣ける2チャンネル を読み上げていた時にかかっていた音楽の曲名を教えてください。どの番組だったかを全然覚えていないのですが、たしか青木さやかさんと小泉孝太郎さんが出演してて青木さやかが泣いていたのは覚えているのですがそのバックでかかっていた曲がとても気になり質問させていただきました。テーマは「ありがとう」だったと思います。うろ覚えばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • ボカロの曲(JOYSOUND)があるカラオケ店

    こんにちは。 この間カラオケに行ったときに、某がくぽの歌を歌いたくて曲番も覚えていったのですが、最寄りのJOYでは歌えなくて相当ショックを受けました。 どこか、秋田県内、できれば湯沢市の近くにボカロの曲がいっぱいあるカラオケ店ないですかね? ぜひぜひ教えてください!!多少遠くてもかまいません。 よろしくお願いします。

  • ポップジャムみたいな歌番組に出てた海外アーティスト

    優香と誰かが司会をしている歌番組で、歌を歌った後に会場の皆さんが評価をするんですが(売れそうなら赤?のカードをあげ、無理そうなら白?のカードをあげる)その海外アーティストの人は100名中60ちょいが売れると評価をして第3位でした。(1位は波田陽区さんで2位は友近さんか青木さやかさん) 女の人です。番組名がわからないので調べようがありません。約1週間前に出てました。 歌詞はほとんどわからないんですが、「…girl・・・sexy」ってのがありました。 リズムは、サビが「たーんたーんたったったーん」 音はよくわからないけど「ソ#ードーソ#ッソ#ッドー」みたいなかんじです。(音は多分違います;) この海外アーティスと名か曲名を教えてください! 有名な方なのでしょうか?

  • ロンドンハーツ

    ロンドンハーツという番組でホボコレというコーナーで使われていた曲なんでしょうか? 青木さやかがモデルとして出てた時の曲なんですが・・・

専門家に質問してみよう