• ベストアンサー

2010.10/8カラオケ歌番組でモデルのJOYくんが歌った曲のタイト

2010.10/8カラオケ歌番組でモデルのJOYくんが歌った曲のタイトルを教えてください。 本日、TV番組でモデルのJOYくんが高得点で椅子に座っていたときの曲がしりたいのです。 誰の曲で、タイトルは? どなたかわかる方教えてください。 司会は久本雅美さん、青木さやかさんでした。 チャンネルは10です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saku8ran
回答No.1

布袋寅泰のバンビーナです。 あの曲いいですよね。

meronitigo
質問者

お礼

わー♪そうでした! バンビーナです!! すっきりしました。ありがとうございます。