• ベストアンサー

ボカロの曲(JOYSOUND)があるカラオケ店

こんにちは。 この間カラオケに行ったときに、某がくぽの歌を歌いたくて曲番も覚えていったのですが、最寄りのJOYでは歌えなくて相当ショックを受けました。 どこか、秋田県内、できれば湯沢市の近くにボカロの曲がいっぱいあるカラオケ店ないですかね? ぜひぜひ教えてください!!多少遠くてもかまいません。 よろしくお願いします。

noname#178729

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

JOYSOUNDの公式サイトを見てみてください。 JOYが入っているカラオケ店の情報もありますよ。 JOYSOUNDにもバージョンがあり、それにより歌えない曲というものが何曲か存在するようです。 歌いたい歌が入曲されているバージョンを確かめてみてから探すと良いと思います。

参考URL:
http://joysound.com/ex/index.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません やっぱり歌える曲と歌えない曲があるんですね、ありがとうございます。 探してみたいと思います。 ありがとうございました。