• ベストアンサー

ボカロの曲(JOYSOUND)があるカラオケ店

こんにちは。 この間カラオケに行ったときに、某がくぽの歌を歌いたくて曲番も覚えていったのですが、最寄りのJOYでは歌えなくて相当ショックを受けました。 どこか、秋田県内、できれば湯沢市の近くにボカロの曲がいっぱいあるカラオケ店ないですかね? ぜひぜひ教えてください!!多少遠くてもかまいません。 よろしくお願いします。

noname#178729
noname#178729

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.1

JOYSOUNDの公式サイトを見てみてください。 JOYが入っているカラオケ店の情報もありますよ。 JOYSOUNDにもバージョンがあり、それにより歌えない曲というものが何曲か存在するようです。 歌いたい歌が入曲されているバージョンを確かめてみてから探すと良いと思います。

参考URL:
http://joysound.com/ex/index.htm
noname#178729
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません やっぱり歌える曲と歌えない曲があるんですね、ありがとうございます。 探してみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カラオケで歌いやすい新しめのボカロ曲

    ここしばらくボカロ曲をチェックしていなかったため、新しい曲に疎いのですが そろそろカラオケのレパートリーを増やしたいです。 今現在よく歌う曲は、 「VOiCE」「嘘とタイムマシン」「celluloid」「シリョクケンサ」「月花ノ姫歌(秦野P)」 「サイノウサンプラー」「パンダヒーロー」等、あとはsupercell系が多いです。 「炉心融解」や「東京テディベア」は調子が出れば歌えます。 高音は割と得意な方ですが、最初から常に高い曲はちょっと苦手かもしれません。 できれば新しい曲で、カラオケの定番や個人的に歌いやすい曲を教えてください。 原曲を歌っているボカロは特にこだわりはありませんが、 GUMIの曲を全然知らないので、その辺のおすすめも聞けると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • カラオケでアニソンやボカロを歌ぅなら

    カラオケでアニソンやボカロを歌ぅなら 今週友達とカラオケに行くんですヶド、 アニソン(けいおん・エンジェルビーツなど)やボカロの曲を歌ぅなら何が良ぃと思ぃますか? 何かオススメがぁればぉ願ぃしますッッ<(_ _)>

  • 東方、ボカロでオススメの曲を教えてください

    今度ヲタ友とカラオケに行きます! ボカロは人並み程度にはわかるのですが、東方がまったくわかりません。 カラオケ(JOY)で歌えるオススメの曲があったら教えてください^^ 私は女ですので、出来たら女性がアレンジされている曲でお願いします。 ご参考までに、好きだな、と思った曲を少ないですが乗せておきます><; →U.N.オーエンは彼女なのか?、亡き王女の為のセプテット 気持ちよく歌える激しい曲が好みです。 どなたかお教えくださると嬉しいです。 調べようにも曲が多すぎてもう検討もつかなくて・・・ 後、これはおまけなのですが、ボカロでオススメの曲があればそれもお願いします! 好きな曲 →soarやスピカ、magnetなど

  • ボカロ曲探しています。

    私はあるとパート専門と言っていいほどの声なので、歌いたいけどボカロ曲が歌えません。わたしが好きなものはどれもこれも途中でとっても音が高くなるので声が出なくなってしまうんです。深海少女とか、ローリンガールとか、カゲロウデイズも! ボカロ曲は私の知ってる数十曲にはとどまらなく、何百曲もあると思いますのでもしかしたらこんな私にも歌えるいい曲があるんじゃないかな!?何て思ったんです。 どうやら私の声は「イナズマイレブンGO キャラクターソング オリジナルアルバム」に入っている、「明日のフィールド」という曲とあうらしく、カラオケで歌ったらこの曲だけ他の曲よりも、ずば抜けていい点を取ったことがあるんです。なのでこの曲の高さを標準として、これより1オクターブ上までなら?でるのかな? というわけでこれを読んでいるあなたの知ってる中からでもいいので、もちろん探してくれてもいいので、おすすめがあったら教えてください。 歌っている子は基本的に誰でもいいですが、スーパートルコ行進曲ほど低いと違う意味で歌えませんよ((苦笑 だからがくぽはぬきです。 ここまで読んでくれてありがとうございます。ぜひ回答していってください。わたしのgdgdな説明では上手くわからないと思いますので、コレなら低いかな?っていうのをてきとうに教えてくださっても結構ですよ^^

  • カラオケでの曲リスト

    私がカラオケに行くとき、いつも曲を選ぶ手間が 省けるJOYを使っています。 JOYでは「うたスキ」と言って、登録すれば 自分の曲リストを作る事が出来ますが、同じようなことは DAMでも出来るのでしょうか? ずっと出来ないとばかり思っていたのですが、 この間友達に話すと出来たような気がすると 言っていたのですが、本当のところどうなんでしょうか。 わかる方教えて下さい。お願いします。

  • カラオケの1曲目、何を歌いますか?

    以前カラオケの十八番の質問をしました。 皆さんはカラオケの1曲目、何を歌いますか? いきなり十八番から? 新曲にチャレンジ? それとも定番曲? 私はSHOW-YAの『限界LOVERS』です。 女性の歌やクラシックを聴くので、 カラオケで歌う時は何を歌うか悩みます。 皆さんはカラオケの1曲目は何ですか? ご回答、心よりお待ちしております。

  • カラオケ低音曲、ボカロアニソン教えてください

    仲間内でカラオケによくいくのですが、高い声がほとんど出ません・・・ いつもはリスキーゲームなど低い曲を主に歌っています 。 なのでアニソン、ボカロ、で低い曲はありますか? 両ジャンル女性が歌っているものが多いので中々ないかもしれませんが・・・ 低い声が合う?歌を教えていただけると幸いです。

  • カラオケの選曲

    私は今度新年会に行きます(時期が遅いですが) そのときにカラオケに行くらしいのです、私はヲタクなのでアニソン・ボカロ系ぐらいしか歌えません 新年会に参加する人は皆普通の人です、私がヲタクということは皆知ってますが、あることがあってヲタクを毛嫌いしています(私はいろいろあって嫌われてません)。 アニソン・ボカロ系以外の歌では「Sound Horizon」の曲しか歌えません、サンホラはセリフが多いし曲も長いですよね、カラオケでは歌いにくです。 どんな歌を歌えばいいのでしょうか?

  • 2010.10/8カラオケ歌番組でモデルのJOYくんが歌った曲のタイト

    2010.10/8カラオケ歌番組でモデルのJOYくんが歌った曲のタイトルを教えてください。 本日、TV番組でモデルのJOYくんが高得点で椅子に座っていたときの曲がしりたいのです。 誰の曲で、タイトルは? どなたかわかる方教えてください。 司会は久本雅美さん、青木さやかさんでした。 チャンネルは10です。

  • 曲探してます★

    ボカロのmagnetを歌いたいんですが、 歌なしの曲を探しています。(カラオケバージョン) 知っている人がいたら教えてください♪

専門家に質問してみよう