• ベストアンサー

曲探してます★

ボカロのmagnetを歌いたいんですが、 歌なしの曲を探しています。(カラオケバージョン) 知っている人がいたら教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • furi223
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ボカロ系なら”にこさうんど”というサイトで ”magnet off vocal”もしくは”magnet カラオケ”とかで 検索かければ出てくると思います(^^) mp3形式でのDLもできます↓↓↓

参考URL:
http://nicosound.anyap.info/

関連するQ&A

  • 東方、ボカロでオススメの曲を教えてください

    今度ヲタ友とカラオケに行きます! ボカロは人並み程度にはわかるのですが、東方がまったくわかりません。 カラオケ(JOY)で歌えるオススメの曲があったら教えてください^^ 私は女ですので、出来たら女性がアレンジされている曲でお願いします。 ご参考までに、好きだな、と思った曲を少ないですが乗せておきます><; →U.N.オーエンは彼女なのか?、亡き王女の為のセプテット 気持ちよく歌える激しい曲が好みです。 どなたかお教えくださると嬉しいです。 調べようにも曲が多すぎてもう検討もつかなくて・・・ 後、これはおまけなのですが、ボカロでオススメの曲があればそれもお願いします! 好きな曲 →soarやスピカ、magnetなど

  • ボカロ曲で台詞の多い曲ってありますか?

    ボカロの曲で、台詞の多い曲あったら教えてください! ボカロじゃなくても、台詞が多い曲があればお願いします(´ ・ω・`) カラオケで歌いたいなと思っています・・・

  • 下記のボカロ曲が歌えるカラオケ機種は?

    下記のボカロ曲が歌えるカラオケ機種を教えていただきたいです。   ・こちら、幸福安心委員会です ・永遠に幸せになる方法、見つけました ・六兆年と一夜物語 ・インタビュア・インビジブル ・マージナル ・深海少女 ・夜咄ディセイブ・如月アテンション ・千本桜 ・magnet ・・・以上です。 又、機種ごとの配信曲が見やすいサイト等ありましたら、お願いします。   (メンバー全員カラオケは初めてで、ボカロも初心者なので歌える曲が少なく、質問させていただきました。)

  • カラオケのDAMでボカロの曲は出てくるのでしょうか

    私は、ボカロの曲をよく歌うようになってから、カラオケへは行ってないのですが カラオケへ行ったらボカロの曲を歌いたいなぁ。と、思っています。 それで、カラオケのDAMでボカロの曲は何曲くらい出てくるのですか? できれば、初音ミク、鏡音リン、レンでお願いします^^

  • ボカロの曲(JOYSOUND)があるカラオケ店

    こんにちは。 この間カラオケに行ったときに、某がくぽの歌を歌いたくて曲番も覚えていったのですが、最寄りのJOYでは歌えなくて相当ショックを受けました。 どこか、秋田県内、できれば湯沢市の近くにボカロの曲がいっぱいあるカラオケ店ないですかね? ぜひぜひ教えてください!!多少遠くてもかまいません。 よろしくお願いします。

  • カラオケ低音曲、ボカロアニソン教えてください

    仲間内でカラオケによくいくのですが、高い声がほとんど出ません・・・ いつもはリスキーゲームなど低い曲を主に歌っています 。 なのでアニソン、ボカロ、で低い曲はありますか? 両ジャンル女性が歌っているものが多いので中々ないかもしれませんが・・・ 低い声が合う?歌を教えていただけると幸いです。

  • カラオケの選曲

    私は今度新年会に行きます(時期が遅いですが) そのときにカラオケに行くらしいのです、私はヲタクなのでアニソン・ボカロ系ぐらいしか歌えません 新年会に参加する人は皆普通の人です、私がヲタクということは皆知ってますが、あることがあってヲタクを毛嫌いしています(私はいろいろあって嫌われてません)。 アニソン・ボカロ系以外の歌では「Sound Horizon」の曲しか歌えません、サンホラはセリフが多いし曲も長いですよね、カラオケでは歌いにくです。 どんな歌を歌えばいいのでしょうか?

  • BB Cyber DAMで、ボカロ曲は歌える?

    最近、DAMでも初音ミク(ボカロ)曲が歌えるようになりましたが、「BB Cyber DAM」でも、初音ミク(ボカロ)曲は歌えますでしょうか。 配信されているとしたら、何曲くらい歌えますか? (補足) ボカロのカラオケは、ジョイサウンドが一番強いことは知っています。 パセラやカラオケの鉄人も知っています。 質問は「BB Cyber DAMで、ボカロ曲は歌える?」であり、「ボカロの曲が歌いたいので、どこに行けばいいのか教えてほしい」ではありません。

  • 私はカラオケでよくボカロ曲を歌いますが、皆さんがよ

    私はカラオケでよくボカロ曲を歌いますが、皆さんがよく歌うボカロ曲はなんですか????

  • ボーカロイドの曲紹介お願いします。

    お気に入りのボーカロイドの曲を教えてください。 また、カラオケで歌いやすく、ボカロをあまり知らない人にも、ひかれないような歌詞の曲もありましたら、紹介していただけるとありがたいです。

専門家に質問してみよう