• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ロンドンハーツ

ロンドンハーツという番組でホボコレというコーナーで使われていた曲なんでしょうか? 青木さやかがモデルとして出てた時の曲なんですが・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ron1121
  • ベストアンサー率57% (104/181)

1曲目と2曲目は、今年8月リリースした、大沢伸一さんの 「FEARLESS"4/4ROCKERS"MIXED BY SHINICHI OSAWA」からの選曲で、 1曲目は、ROSSO『SAXOPHONE BABY』(shinichi osawa Remix)でした。 個人的には、リミックスバージョンより原曲の方が好きかな・・・・ No.1さんも回答されていますが、最後に使われてたのは、 the killers『somebody told me』です。「Hot Fuss」の中にあると思います。 もしかすると、この曲もアレンジがかかってたかもしれないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼遅れました!ありがとうございます!見つかりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kayuina
  • ベストアンサー率74% (26/35)

1曲だけ分かりました。 The Killersの「Somebody Told Me」 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_131439.php あと2曲くらいあったと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002858YS/249-2703356-4672366

共感・感謝の気持ちを伝えよう!