ポップジャムに出演した海外アーティストとは?

このQ&Aのポイント
  • 優香と誰かが司会をする歌番組『ポップジャム』に出演した海外アーティストの評価は、100名中60人以上が売れると評価し、第3位にランクインしました。
  • 番組内で歌唱した曲の一部歌詞は「...girl・・・sexy」というもので、リズムは「たーんたーんたったったーん」、音は「ソ#ードーソ#ッソ#ッドー」といった感じです。
  • 海外アーティストの名前や曲名は特定できませんが、ポップジャム以外の情報や特徴を提供することで特定の可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ポップジャムみたいな歌番組に出てた海外アーティスト

優香と誰かが司会をしている歌番組で、歌を歌った後に会場の皆さんが評価をするんですが(売れそうなら赤?のカードをあげ、無理そうなら白?のカードをあげる)その海外アーティストの人は100名中60ちょいが売れると評価をして第3位でした。(1位は波田陽区さんで2位は友近さんか青木さやかさん) 女の人です。番組名がわからないので調べようがありません。約1週間前に出てました。 歌詞はほとんどわからないんですが、「…girl・・・sexy」ってのがありました。 リズムは、サビが「たーんたーんたったったーん」 音はよくわからないけど「ソ#ードーソ#ッソ#ッドー」みたいなかんじです。(音は多分違います;) この海外アーティスと名か曲名を教えてください! 有名な方なのでしょうか?

• 5571
  • お礼率100% (65/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana0705
回答No.1

もしかしたら、Tata Young(タタ・ヤン)の『Sexy,Noughty,Bitchy』という曲ではないでしょうか? タイのブリトニーと言われているアーティストらしいです。 ↓で視聴できると思います。

参考URL:
http://www.platia-ent.co.jp/artists/tata/disco.html
5571
質問者

お礼

あーーそれですそれです!!本当にありがとうございました!!めちゃくちゃすっきりしましたぁ!^^