ポップジャムに出演した海外アーティストとは?

このQ&Aのポイント
  • 優香と誰かが司会をする歌番組『ポップジャム』に出演した海外アーティストの評価は、100名中60人以上が売れると評価し、第3位にランクインしました。
  • 番組内で歌唱した曲の一部歌詞は「...girl・・・sexy」というもので、リズムは「たーんたーんたったったーん」、音は「ソ#ードーソ#ッソ#ッドー」といった感じです。
  • 海外アーティストの名前や曲名は特定できませんが、ポップジャム以外の情報や特徴を提供することで特定の可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ポップジャムみたいな歌番組に出てた海外アーティスト

優香と誰かが司会をしている歌番組で、歌を歌った後に会場の皆さんが評価をするんですが(売れそうなら赤?のカードをあげ、無理そうなら白?のカードをあげる)その海外アーティストの人は100名中60ちょいが売れると評価をして第3位でした。(1位は波田陽区さんで2位は友近さんか青木さやかさん) 女の人です。番組名がわからないので調べようがありません。約1週間前に出てました。 歌詞はほとんどわからないんですが、「…girl・・・sexy」ってのがありました。 リズムは、サビが「たーんたーんたったったーん」 音はよくわからないけど「ソ#ードーソ#ッソ#ッドー」みたいなかんじです。(音は多分違います;) この海外アーティスと名か曲名を教えてください! 有名な方なのでしょうか?

  • 5571
  • お礼率100% (65/65)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana0705
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

もしかしたら、Tata Young(タタ・ヤン)の『Sexy,Noughty,Bitchy』という曲ではないでしょうか? タイのブリトニーと言われているアーティストらしいです。 ↓で視聴できると思います。

参考URL:
http://www.platia-ent.co.jp/artists/tata/disco.html
5571
質問者

お礼

あーーそれですそれです!!本当にありがとうございました!!めちゃくちゃすっきりしましたぁ!^^

関連するQ&A

  • 波田陽区 青木さやか アンガールズのガシャポン

    ワタナベエンターテイメント所属のお笑い芸人さんたち(波田陽区・ 青木さやか・アンガールズ等)のガシャポン(http://www.bandai.co.jp/releases/J2005021602.html)で 現在発売されている商品を購入したいので探しているのですが、見つかりません。 東京都内で購入可能な場所がもし、おわかりになる方がいましたら教えていただきたいのですが、 よろしくお願いいたします。

  • 2010.10/8カラオケ歌番組でモデルのJOYくんが歌った曲のタイト

    2010.10/8カラオケ歌番組でモデルのJOYくんが歌った曲のタイトルを教えてください。 本日、TV番組でモデルのJOYくんが高得点で椅子に座っていたときの曲がしりたいのです。 誰の曲で、タイトルは? どなたかわかる方教えてください。 司会は久本雅美さん、青木さやかさんでした。 チャンネルは10です。

  • MEGUMI&青木さやかが出ていた番組のOPテーマ

    番組名は忘れてしまったのですが前にやっていたMEGUMIと青木さやかとカンニング竹山みたいな人が出ている番組でOPテーマの「どぅゆっどぅゆっどぅーゆり・・・」みたいなやつのアーティスト名とタイトルを教えてください!

  • 泣ける2チャンネル放送時にかかっていた曲

    先週のTV番組で(番組名を忘れてしまいましたが)泣ける2チャンネル を読み上げていた時にかかっていた音楽の曲名を教えてください。どの番組だったかを全然覚えていないのですが、たしか青木さやかさんと小泉孝太郎さんが出演してて青木さやかが泣いていたのは覚えているのですがそのバックでかかっていた曲がとても気になり質問させていただきました。テーマは「ありがとう」だったと思います。うろ覚えばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 今井翼が作っていたイカのレシピ♪

    こんばんは。 1、2ヶ月前に青木さやかが司会をしている番組で、 (音楽戦士 MUSIC FIGHTERという歌番組だったと思います。) 今井翼くんがイカのホイル焼きを作っていました。 詳しいレシピを知っている方いましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • エクセルで2つのデータを照合したい

    会社のPCなのでソフトをダウンロードしたりすることができません。できるだけシンプルで簡単なやり方があれば教えてください。 会員番号と個人名が入ったエクセルファイルが2つあります。 <ファイル1(先輩が担当している顧客)> 101 青木さやか 104 友近 105 山田花子 106 中川翔子 125 真鍋かをり 132 ジャガー横田 144 ともさかりえ 155 小西真奈美 164 篠原涼子 177 山口智子 189 稲森いずみ 211 蒼井優 <ファイル2(私が担当する顧客)> 102 蛯原友里 104 友近 135 山田優 141 押切もえ 144 ともさかりえ 167 堀北真希 <ファイル1>と<ファイル2>には共通して104 友近と144ともさかりえがいるのですが、瞬時にわかるようにするにはどうすればいいでしょうか?

  • 海外での日本アーティスト人気?

    最近よく見かけるのですが、youtube等で日本のアーティストの エアボーカルや歌マネ、それにグループを作ってモー娘とかの コスプレで歌ったりする方達まで誕生しています。 以前は東南アジアあたりで流行ってる話を聞いたりしてましたが、 白人圏のアメリカ、EU諸国あたりの方々がこんなにも日本の アーティストを好きになった原因は何なのでしょうか? 最近ではジャニーズのテゴマスとかいう新人までも海外で評価 高いというのがTVでもやっていて驚いています。 いつから世界はこんなに変わったのか不思議でたまりません。 また、何でTVではもっとこういった日本アーティスト人気に ついて特集番組を組まないのかも不思議です。 どなたか海外事情にお詳しい方いましたら、お教えください。

  • 朝番組で生ライブした海外ミュージシャン

    先週か、先々週で放送された朝の番組(番組名を忘れてしまいました)で海外ミュージシャンの震災復興応援ソングということで生ライブが行われており、若い女性の海外ミュージシャンが歌ってたのです。 あの歌が耳から離れなくて、気になり調べたのですが、どの局の放送かも覚えてなくて、まったく情報さえ見つからなくて困ってます。 覚えてるのは若い女性のアーティストで、NHKとTBS系の朝ずば以外ということだけなんです。 ひょっとしたらこの人では・・・?と思う人がいたらぜひとも教えてください!!

  • 恋愛対象の基準は?(男性に質問)

    人によって違うとは思いますが、恋愛対象が誰がよくて誰がダメなのかイマイチ把握できません。恋愛対象になる女性の基準みたいなものはありますか? 外見的には、このくらいの体型までなら許せる、顔やその他など。内面的にはこんな性格は無理とか、こういう性格までなら許せるなど。 どういう女性は恋愛対象に入って、どういう女性はダメなのでしょうか? ちょっと違いますが、お笑いの森山中の三人や青木さやかさん、友近さんは恋愛対象に入りますか?実際にいる人物を例えに出した方が分かりやすいかと思ったので聞きたいです。男性の評価は分かりませんが、私は全員いいと思います。村上さんは森山中の三人の中では特にカワイイと思います。芸能人で例えるなら、恋愛対象になるギリギリのラインは誰なのか分かれば教えて下さい。

  • 番組を見た方!!教えて下さい。

    番組を見た方!!教えて下さい。 7月の終わりか8月の初めの頃に放送された番組で、海外の歌手(女性のグループ)でその中の1人が昔は痩せていたのにとても太ってしまった人のダイエットの話の番組だと思うのですが、どなたか見た方いませんか? 番組名も分からなく曖昧で申し訳ないんですが、その歌手のグループ名がどうしても知りたいんです。 私はその番組のCMを見たんですが、その時その人達の歌がCMで流れていてその曲を探しているんです。3人か4人のグループだと思います。 ご存知の方、教えて下さい!!

専門家に質問してみよう