pansuのプロフィール

@pansu pansu
ありがとう数223
質問数98
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
8%

  • 登録日2006/03/29
  • なるべく男性に質問

    蛯原友里さんと 田中美保さんどっちが好きですか?

  • ワンピースに、ドラゴンボールのような矛盾点はありますか?

    よく、ワンピースとドラゴンボールは比較されますが、ドラゴンボールには、 数々の矛盾点が存在しますよね?(下記URL参照) http://www.geocities.jp/metaru47/husigi.htm まぁ、長く続いている漫画だと、それも仕方ないと思うのですが、 もうドラゴンボールと同じくらいコミックスが出ているワンピースには、 そういった矛盾点はありますか? 知っているかた(自分で発見した、人に聞いた)や、そういうのが載っている サイトを知っているかた、教えて下さい

  • 豪のドラゴンボールZ

    オーストラリアのPS2ソフト「Dragon Ball Z Budokai」なんですが、 これに値するのは日本ではどのソフトなんでしょうか? あちらではBudokaiシリーズで3まで出ているようなので、 それから見ると「ドラゴンボールZ,Z2,Z3」なのかなと思うのですが、なんで武道会?と思ってしまいます。 また、値するソフトでも、違いなどありましたら教えてください。