kenny2007のプロフィール

@kenny2007 kenny2007
ありがとう数15
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2007/02/23
  • 秋葉原の加藤容疑者ですが、やはり解雇されていたのでしょうか?

    秋葉原で発生した通り魔殺人事件の加藤容疑者ですが、キチンとした説明も無く派遣先のメーカーを解雇されたのが狂った原因のようです。 朝、会社に行ってロッカーを開けると、自分のツナギが無くなっていたので、「何だよ、首かよ、分かったよ!」 と激怒したとの事でした。 でも本当にキチンとした解雇の説明もなく、突然、自分のツナギが片付けられていたとしたら、誰でも怒るでしょうね。 ところが、メーカー側は契約延長の意志表明をしていたとの報道もあります。 それに本当に突然の解雇が原因とすれば、その会社内で暴れるのが普通ではないでしょうか? 説明も無く解雇されていたのか、逆にそれは誤解で本当は契約延長されていたのか、一体、どっちが真実なのでしょうか? そのメーカーのHPで派遣で自社で働いていた事の説明はありましたが、加藤容疑者を解雇していたのかどうか、それに関する説明は全く無かったです。

  • カフカの「変身」を読んだことあるかたへ

    お世話になります。 かわいそうなグレーゴルさんはどんな虫に「変身」したとおもいますか? 私は超巨大ダンゴ虫!?かと、思いましたが、色が違いそうです。 みなさんどうおもいますか??? ちょっと気持ち悪かったらゴメンナサイ(^^;)

    • ベストアンサー
    • noname#67312
    • アンケート
    • 回答数14
  • 自分の名前を自分で呼ぶ女性をどう感じますか?

    よく、若い女性が「りえは」「かなとしては」と自分の名前を自分で言いますよね。あれどう思いますか?

  • 勝ち誇る男性

    ネット上で度々見かける 元々彼女作る気はないが とか 女性の最も羨ましい所は女性と結婚しなくていい所です みたいな書き込みをしている人をどう思いながら見ていますか? どんな人がそういった書き込みをしていると思いますか?

  • 女性で天然だなぁと思うタレントは?

    天然だと思う女性タレントを教えてください。