-PR-
解決済み

曲を教えて

  • 困ってます
  • 質問No.217318
  • 閲覧数74
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

(リニューアル前の)D's garageというテレビ番組で使われていたOPとED曲を教えてください。
曲のタイトルとアーティスト名。(EDはオヤジのパラパラじゃないやつ)
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 69% (51/73)

99年9月頃のエンディングには
アーティスト
yoko Black.Stone
タイトル
's All Right
が流れてました。
手元にあったのは
この時期の一回のみだったので。
エンディングで表示ありました。
オープニングは不明です。
お礼コメント
phantom20

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます!
OP曲もわかったので、もういいです
投稿日時 - 2002-02-14 17:08:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。
D's garageのOP&ED曲

オープニング曲『MORE MAGIC MORE MUSIC』 2001/4/4~
「KOHKI」

エンディング曲『ベル』 2001/10/3~ 
「YOGURT-pooh」
アルバム『薫風』収録

エンディング曲『夢で遭えたら』 2001/8/29~ 
「keyco」
アルバム『SUMMERHOLIC』収録

>EDはオヤジのパラパラじゃないやつ

EDが2つありますがどちらかでしょうね・・・?

http://music1.tv-asahi.co.jp/ds/tvinfo/
補足コメント
phantom20

お礼率 50% (1/2)

(>_<)ごめんなさい。この番組、今は大幅リニューアルしてるんですけど
リニューアルする前に使われていた曲が知りたいのです。
投稿日時 - 2002-02-14 01:23:41