-PR-
解決済み

名探偵コナンで流れていた曲

  • 困ってます
  • 質問No.77432
  • 閲覧数122
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 90% (28/31)

名探偵コナンのOPかEDで流れていた、歌詞に「夏の~(~、の部分はわかりません)」というのが入っている曲のタイトルと歌っているアーティスト名を教えて下さい。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

ガーネットクロウの「夏の幻」ですね。最近出たコナンの主題歌集、
「THE BEST OF DETECTIVE CONAN~名探偵コナンテーマ曲集~」の
13曲目に入ってます。同じガーネットクロウのOP曲、
「Mysterious Eyes」も収録されてますよ。あとB’zとかも。
お礼コメント
red-jaguar

お礼率 90% (28/31)

学校で児童に聞かれて、何とか教えてあげたかったので、とても助かりました。早速月曜日に伝えたいと思います。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-19 22:43:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (11/32)

タイトル 「君がいない夏」
アーティスト  DEEN

・・・・のことかな?コナンはたくさん主題歌があるから全部思い出せないのでぱっ、と思い浮かんだ曲名です。 
お礼コメント
red-jaguar

お礼率 90% (28/31)

探していたのは、「夏の幻」でした。「夏」が入っている曲は2つあったんですね。曖昧な質問から回答いただいて、本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-19 22:49:40


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

夏の幻/GARNET CROW です。
お礼コメント
red-jaguar

お礼率 90% (28/31)

ありがとうございました!「夏のなんとか、って言う曲~」と聞かれて、「夏」しか確かな言葉が判らないという曖昧な質問だったのですが、お答えいただけて助かりました!
投稿日時 - 2001-05-19 22:52:02
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

「夏のまぼろし~」ですか?
倉木麻衣だと思いますけど。
コナンの主題歌集に入ってますよ。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

「夏のまぼろし」
ガーネットクロウが正解です!
エンディング曲です。
お礼コメント
red-jaguar

お礼率 90% (28/31)

曖昧な質問内容からお答えいただいて、申し訳ありませんでした。ガーネットクロウって初めて聞きました。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-19 22:47:42
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

ゴメンナサイ間違えました。
GARNET CROW です。
お礼コメント
red-jaguar

お礼率 90% (28/31)

私も、児童に聞かれて「倉木じゃないの?」って答えました(笑)。GARNET CROWだったんですね。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-19 22:46:00
  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「夏の~」が使われているのは71話~83話のエンディングに使われていた「君がいない夏」と、205話~218話のエンディングに使われていた「夏の幻」があります。最近聞かれたのなら、後者だと思いますが・・・。

君がいない夏 唄:DEEN
夏の幻 唄:GARNET CROW

お礼コメント
red-jaguar

お礼率 90% (28/31)

ありがとうございました。知りたかったのは、「夏の幻」の方でした。曖昧な質問に答えていただいて、とても助かりました!
投稿日時 - 2001-05-19 22:41:20
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ