-PR-
解決済み

キャイ~ンの天野ひろゆきさん、ウド鈴木さんから質問

  • 困ってます
  • 質問No.9346576
  • 閲覧数90
  • ありがとう数8
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 78% (5737/7331)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』(2017年7月1日公開)にゲスト出演のキャイ~ンのおふたり、天野ひろゆきさんとウド鈴木さんから質問です。

おふたりの会話調でどうぞ♪

ウド鈴木:「いま皆さんが夢中になっていることは何ですか?仕事でもプライベートでもいいですが、夢中になっているものがあれば、人はウキウキになれると思うのでお聞きしたいです。」

天野ひろゆき:「ちなみにウドさんは何に夢中になっているの?」

ウド鈴木:「藤井聡太四段です!それとエレファントカシマシにも元気づけられています。僕もそういう人になりたいなと思います。藤井四段の扇子に書いているように僕も大志を抱いていますから!」

天野ひろゆき:「僕からは、最近皆さんがやったちょっとした冒険を聞かせてください。ちょっとしたことでいいんですよ、横入りを注意したとか。」

ウド鈴木:「僕はこの組み合わせはどうなんだろうというものを食べてみました。」

天野ひろゆき:「アジフライは普段はソースだけど今日は醤油にしてみたとか。ちょっとしたことでいいんです(笑)。」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆キャイ~ンの天野ひろゆきさん、ウド鈴木さんへの『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol666
通報する
  • 回答数4
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 27% (3269/11815)

>いま皆さんが夢中になっていることは何ですか?
そのひとつにOKWAVEでの回答があります。

>最近皆さんがやったちょっとした冒険を聞かせてください。
車の不調を調べるため、エンジンのセンサー2個とイグニッションコイルの交換を自分で・・・でしょうか。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5737/7331)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
>いま皆さんが夢中になっていることは何ですか?
そのひとつにOKWAVEでの回答があります。

いつも本当にありがとうございます!!

>最近皆さんがやったちょっとした冒険を聞かせてください。
車の不調を調べるため、エンジンのセンサー2個とイグニッションコイルの交換を自分で・・・でしょうか。
機械類は勇気いりますよね!
投稿日時 - 2017-06-30 23:25:09

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (1030/4859)

他カテゴリのカテゴリマスター
昨年から実家の四国に引っ込み、最初はバカにして
全然登ってなかった、讃岐平野に点々とわだかまる
土まんじゅうのような2~3百mの山。(写真)
運動がてら登ってみたら、観光地になっている所
以外は、あまり登山の対象になっておらず、時々
ハードなヤブこぎ登山になって、急にヤル気になっ
てはまっています。

冒険は、共謀罪成立後も、共謀罪反対のデモに
参加した事かな?
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5737/7331)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
山の上からの景色、素敵ですね!

デモへの参加、なかなかハードルが高く感じます。
投稿日時 - 2017-06-30 23:26:54


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 9% (26/262)

夢中になっているものは、最近ようやく観始めたベネディクト・カンバーバッチの「シャーロック」です。ハマっています。
最近した冒険は、看板がちょっと怪しいバーに行ったことですね。行ってみたら普通にバーだった。値段も他のお客さんも普通だった。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5737/7331)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
看板がちょっと怪しいバー、どんな感じなのか気になります。
「シャーロック」は面白いですよね~
投稿日時 - 2017-08-02 12:23:20
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 11% (24/215)

夢中になっていることは、今も以前から変わらず、日本の、V系を中心としたRockを聴くことです。

ちょっとした冒険は、お酒を延々飲み続けたことかな。先週末、久々に朝まで飲んじゃいました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5737/7331)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
Rockいいですね。
朝まで飲めるのはすごいです!
投稿日時 - 2017-08-02 12:23:51