• ベストアンサー

ウド鈴木さん

1ヶ月くらい前お台場?でタレントのウド鈴木さんが交通事故にあわれましたがその後どうなったのでしょうか? 報道では当事者の主張がくい違っていたはずです。 現在はTVにも普通にでてるのでウドさんに落ち度が無いということなのでしょうか?示談中なんでしょうか? 詳しい方教えてください。

• 61gok
  • お礼率77% (108/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

今日、書類送検されたようです。 業務上過失致傷と道交法違反(交差点安全進行義務違反)の疑いでウドさんを、道交法違反(同)で相手の女性をそれぞれ書類送検とのことです。

61gok
質問者

お礼

調度今日その報道があったのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mttkshi
回答No.2

昨日付けで双方書類送検されたそうです。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000503-yom-soci
61gok
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっき夕刊に載っていました。