• ベストアンサー

『大奥』にウド鈴木??

今日の大奥の最後の字幕スーパーをボーっと見ていたら「ウド鈴木」と書いてありました! 出演していたのでしょうか?見ていたけど気づきませんでした・・。 まさか毎回出ていました?? 誰か知っている方は教えてください~!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gummybear
回答No.2

こないだ「もしもツアーズ」で、京都の 太秦に行ったときに、「大奥」の撮影所の見学を してました。そのときに監督さんに「『大奥』に 出してくれ」と頼んだところ何とOKが! という感じで、チョイ役で出してもらえたみたいです。 オンエア見ようと思ってたら見逃してしまいました^^;

candykiss00
質問者

お礼

へえええ!もしもツアーズを見ていなかったので、 驚きました(゜ロ゜ノ)ノ ウドちゃんのシンボルはあの髪形なので、ちょんまげをつけてしまうと全然分からなかったです(笑) すっきりしました!有難うございました♪

その他の回答 (1)

noname#10657
noname#10657
回答No.1

台詞(セリフ)の無い、侍役でした。

candykiss00
質問者

お礼

あ~最後の方にちょこっと映った人ですか。 録画していたらスローで見れたんでしょうけど、すごい一瞬だったので・・。 すっきりしました!有難うございました♪