キャイ~ン&平愛梨さんからローン・レンジャーの質問

このQ&Aのポイント
  • キャイ~ンと平愛梨さんからのローン・レンジャーに関する質問について紹介します。
  • ウド鈴木さんは『ローン・レンジャー』の意味について質問し、天野ひろゆきさんは頭の上に載せるものについて尋ねました。
  • 平愛梨さんはキャイ~ンとトントのコミュニケーションについて驚きを持ち質問しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャイ~ン&平愛梨さんからローン・レンジャーの質問

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 今回は大ヒット上映中の『ローン・レンジャー』の 写真投稿コンテストの特別審査員を務められた キャイ~ンさん、平愛梨さんから皆さんに質問です! ウド鈴木さん: 「 “ローン・レンジャー”ってそもそもどういう意味ですかね?あらためて正しい意味を教えてください!」 天野ひろゆきさん: 「僕からは、あなたがもし頭の上に何か載せるなら何がいいですか?」 平愛梨さん: 「私は、ローン・レンジャーとトントが会話は無いのに雰囲気や合図、表情ひとつで分かり合っているのがすごいと思いました。なので、私からの質問は皆さんのキモサベは何ですか?」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ★キャイ~ンのウド鈴木さん、天野ひろゆきと、平愛梨さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol292.html

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ウド鈴木さん: Lone Rangerの単語の通りですが、          レンジャーはそもそも○○隊として複数人で活動するのが          一般的なところ、仲間を失って一人だけで出没し悪と戦う          ひとりもののレンジャーという姿を周辺住民達が奇異な          存在として捉え、付けられた呼び名ですね。 天野ひろゆきさん: トントのカラスは彼のスピリットガイドだそうですが、             私なら変容の象徴である蝶をスピリットガイドとして             頭に載せたいです。餌をあげる代わりに頭の上に             たくさんお花を咲かせておきます。 平愛梨さん: 過去特集の質問とまるかぶりじゃないですか(笑)!!!!         私にとってのキモサベは双子の妹です。以前にとある         スピリチュアル・カウンセラーを名乗る方に診て貰い、         妹と双子で生まれて来たのには特別な因果や理由が         あったのかを尋ねたことがありますが、実は私は妹と         一緒に生まれるためではなく、両親の元に生まれるために         本当は妹だけが生まれる筈だったところへ双子として         強引に割り込んだのだそうで、まさに間違った兄弟、         いや姉妹なのです(^ ^;;ゞ・・・。昔は喧嘩ばかりでしたが         今では掛け替えの無い同志であり戦友です。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 蝶はなんだか素敵です! 双子の妹さんとのまさにキモサベですね!

その他の回答 (6)

  • moon790
  • ベストアンサー率13% (36/270)
回答No.7

『ローン・レンジャー』いいですよね~。 ウィリアムテル序曲が流れ出すと何でわくわくするのか この映画を観るまで分かっていなかったのが こういうところで使われていたからだと分かりました。 ローン・レンジャーの本当の意味は他の人ので出尽くしているので、 頭の上は武器みたいなもの(それこそレッドの足の仕込み銃ですよ!)、 まぁ日常生活は送れそうにもないですね。 キモサベは、学生時代の友だちです。同じものを見ていた人たちって、別々の道に進んでもどこかで交わりますよね。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 頭に武器…サイボーグチックですね!

回答No.6

ローン・レンジャーは、たったひとりのレンジャーで良いと思います (普通、レンジャー隊なので)。 頭の上に載せるのは、 昔の狩人みたいな人が狼とかトラみたいな毛皮?かぶってますよね、 ああいうの載せるというかかぶりたいです。 キモサベは、理想ですけど、仕事仲間とそうなりたいですね。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 動物の皮みたいなやつですね。

  • galaxy66
  • ベストアンサー率9% (6/63)
回答No.5

キモサベは幼稚園~中学まで一緒の友人ですね。 いまはめったに会わなくても、 たまに会っても通じ合えているというか、 そういう関係は大事にしようと思いますね。 頭の上には正直、載せても帽子くらいじゃないでしょうか。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 通じ合える関係、良いですね!

回答No.4

○ウド鈴木さん: 原題が The Lone Ranger なので、 たったひとりのレンジャー 事実、ひとりだけ生き残りましたからね。 ○天野ひろゆきさん: 頭の上かぁ。帽子くらいに留めておきたいです。 ◯平愛梨さん 残念ながらそれらしい存在はいないです。 この2人のような間柄のキモサベ欲しいです。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 確かにローン・レンジャーとトントのような関係性はいいですよね。

  • asaki1975
  • ベストアンサー率16% (46/284)
回答No.3

ウドさんの質問は正解が出ているようなので(ですよね??) 天野さんと平愛梨さんの質問に。。 私だったら、お花です。 子どもの頃に花輪を載せたことを思い出しました。 キモサベは、たまにしか会えないけど いつも分かり合える友だちかな。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 >私だったら、お花です。 はなかっぱみたいに花咲くといいですね!

  • bc4000a
  • ベストアンサー率14% (59/395)
回答No.1

ローン・レンジャーの意味…LONE RANGERですよね? 頭の上に載せるなら…ウィリアム・テル序曲つながりということで、りんごを載せてみます。 キモサベ…最近だとiPhoneですね。というのはホワイトを買うはずがどういうわけかブラックにしてしまったので、まさに「間違った」相棒w

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 iPhoneで間違った相棒w それにしてもモノに対しての友情みたいな感覚って日本独特のようなのかなと感じます。

関連するQ&A

  • キャイ~ンの天野ひろゆきさん、ウド鈴木さんから質問

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』(2017年7月1日公開)にゲスト出演のキャイ~ンのおふたり、天野ひろゆきさんとウド鈴木さんから質問です。 おふたりの会話調でどうぞ♪ ウド鈴木:「いま皆さんが夢中になっていることは何ですか?仕事でもプライベートでもいいですが、夢中になっているものがあれば、人はウキウキになれると思うのでお聞きしたいです。」 天野ひろゆき:「ちなみにウドさんは何に夢中になっているの?」 ウド鈴木:「藤井聡太四段です!それとエレファントカシマシにも元気づけられています。僕もそういう人になりたいなと思います。藤井四段の扇子に書いているように僕も大志を抱いていますから!」 天野ひろゆき:「僕からは、最近皆さんがやったちょっとした冒険を聞かせてください。ちょっとしたことでいいんですよ、横入りを注意したとか。」 ウド鈴木:「僕はこの組み合わせはどうなんだろうというものを食べてみました。」 天野ひろゆき:「アジフライは普段はソースだけど今日は醤油にしてみたとか。ちょっとしたことでいいんです(笑)。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆キャイ~ンの天野ひろゆきさん、ウド鈴木さんへの『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol666

  • 『ローン・レンジャー』にちなんで“正義”と“復讐”

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2013年8月2日公開の映画『ローン・レンジャー』 のストーリーにちなんだ質問です。 愛する者を奪われた時、“正義”と“復讐”とどちらをあなたは支持しますか? ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ジョニー・デップ、アーミー・ハマー、ゴア・ヴァービンスキー監督、ジェリー・ブラッカイマー プロデューサーが登壇した 『ローン・レンジャー』来日記者会見の模様も下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol287.html

  • 男性が女性の頭をたたくのはセクハラなのですか

    タレントの青木さやかさんは、テレビ出演中に、キャイ~ンの天野ひろゆきさんに頭をたたかれて激怒したということですが、 男性が女性の頭をたたくのはセクハラなのでしょうか? たたく場所によってちがうのでしょうか? 肩をたたく、お尻をたたく、背中をたたく、などはどうなるのでしょうか?

  • ディーン・イズラライト監督の質問:パワーレンジャー

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 日本で生まれ、アメリカで育ったハイブリッド型ヒーローがハリウッド映画化された 映画『パワーレンジャー』(2017年7月15日公開)にてメガホンを取ったディーン・イズラライト監督から質問です。 「もし続編があるとしたら、どの「パワーレンジャー」シリーズ作品を基にした映画が観たいですか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ディーン・イズラライト監督への『パワーレンジャー』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol670

  • 【回答求む!】俳優・平野良さんから質問!「水着」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 舞台『桜の森の満開の下』に主演される 俳優の平野良さんからみなさんに質問です! 「これから夏ということで、 みなさんは水着は毎年買い替えますか? 流行とかもあるので海などで他の人を見ると気になっています。 ちなみに僕は…さすがに毎年は買い替えません(笑)。 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆平野良さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol183.html

  • 男性が女性の頭をたたくことは永久に許容されないか?

    芸人はよく他の芸人の頭をたたきます。 男性芸人どうしならば頭をたたいても許容されると思います。 ずっと前に、もう15年以上前だったと思いますが、青木さやかさんという女性タレントが、生放送のテレビ番組の中で、キャイ~ンの天野ひろゆきさんという芸人に頭をパチンと叩かれて、ブチ切れて激怒したことがありました。 最近は女性の地位が高くなって、男性に対して行うことが女性に対しても行われるようになってきたと思いますが、「男性芸人が女性タレントの頭をたたく」という行為はいつまでもずっと「タブー」であり続けるでしょうか? どんな女性でも男性に頭をパチンと叩かれたら、青木さやかさんと同様にブチ切れて激怒するでしょうか? 永久にそれは同じでしょうか?

  • 鈴木裕乃さんから質問:この春に挑戦したいことは?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 『鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3』を発売する 女優の鈴木裕乃さんから質問です。 「皆さんがこの春に挑戦したいことは何ですか?」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆鈴木裕乃さんへの『鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol544

  • 鈴木裕乃さんから質問!お菓子を食べ過ぎると…

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 女優の鈴木裕乃さんから質問です! 「私はお菓子が大好きでついつい食べ過ぎちゃうのですが、 肌荒れとかが気になってしまいます。 何か防ぐためのいい方法はあるでしょうか。 」 お菓子あるとついつい食べ過ぎちゃいますよね~ ということで皆さまからのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆「鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2015」を発売した  鈴木裕乃さんへのインタビューも下記からどうぞ!  http://okstars.okwave.jp/vol415.html

  • 鈴木裕乃さんから質問:3月~4月の美味しい食べ物

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 「鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」を発売する女優の鈴木裕乃さんから質問です。 「3月~4月の一番美味しい食べ物は何ですか?」 ぜひ旬のお料理や食材など皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆鈴木裕乃さんへの「鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol743

  • 【回答求む】声優・鈴木美咲さんから海外ドラマの質問

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 声優の鈴木美咲さんからの質問です。 「私はいま海外ドラマにハマっていて、『ライ・トゥ・ミー』というのを観終わりました。 次に何を観るか決まっていないので、みなさんのオススメを教えてください!」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 鈴木美咲さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol118.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

専門家に質問してみよう