• ベストアンサー

「負け犬」タレント・有名人

最近、三十歳以上で未婚の人を「負け犬」といいますが、女性タレント・有名人で「負け犬」の条件を満たしている方はどんな人がいるでしょうか?  リンカ、青木さやかさんとか、井森美幸さんは知っているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

30歳以上未婚なら 藤原紀香さん、深津絵里さん、常盤貴子さん、坂井真紀さん、稲森いずみさん、寺島しのぶさん、井川遙さん 40以上ですが、かたせ梨乃さん、名取裕子さん沢口靖子さん さて彼女らは「負け犬」でしょうか?

meihemu
質問者

お礼

おお(´∀` ) そういえば・・ありがとうございます。 どうなんでしょうね

その他の回答 (4)

• 007yuuki
回答No.5

華原朋美さんもそうですね。 こういう天然なボケキャラな人は、勝ち犬になって、負け犬に上から目線で物を言うキャラになった方がウケる気がします。

meihemu
質問者

お礼

そうですよね。ありがとう(^o^)丿

noname#25898
noname#25898
回答No.3

何故だか、神田うのって負け犬って感じがしないんですが。 いとうまい子さん、鈴木サリナさん、友近さん。

meihemu
質問者

お礼

ありがとうございます(´・ェ・)∩

noname#220693
noname#220693
回答No.2

三浦やすこ、国生さゆり、花子、あと飯島愛?

meihemu
質問者

お礼

ありがとうございます(●^o^●)

noname#21176
noname#21176
回答No.1

久本雅美さん、森口博子さんがいます。

meihemu
質問者

お礼

あ、そうですね。すっかり忘れていました。ありがとごございます