• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

負け犬タレント

負け犬タレントが好きです。 (青田典子など、今のお気に入りは中島史恵です。) どんなタレントさんがいるか教えてください。 ここでいう負け犬は区分のために使っているだけで、 (1)30才以上であること (2)未婚子なしであること (3)美人、色っぽいなどが条件です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

島崎和歌子が好きです! ほんとは美人だし細かいこと気にしなさそうだし、ロンブーの格付けにも出てほしいです。 あと井森美幸も好きです。女子高みたいなノリがすき♪