• 締切済み

武内アナと青木さやか、どちらが好きですか?

愛のエプロンで武内アナと青木さやかの険悪なやり取りが面白くて見てます。私は澄ましきった武内アナより青木さやかの方が好感がもてるのですが、母は武内アナのほうが気に入っています。 どちらの女性のほうが、好感がもてますか?もしよければ、性別と年代を教えてください。 ちなみに私は30代女性です。

みんなの回答

noname#14291
noname#14291
回答No.8

No7の者です、すみません。。。 19歳、女です^^

different
質問者

お礼

追記していただいてありがとうございます!

noname#14291
noname#14291
回答No.7

青木さやかが好きですね^^ 女子アナは嫌いです↓↓

different
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女子アナは世の中でもてはやされすぎですよね。

different
質問者

補足

これから書き込まれる方、性別だけでも記入をお願いします。 傾向として、男性は武内アナ、女性は青木さやかに好感を抱く人がおおいのでしょうか?

  • masarika
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.6

初めまして。 14歳の女です。 個人的に青木さやかの方が好きです。 エンタでもおもしろくて大好きですよ(^v^)

different
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性の方の回答は始めてです! 青木さやかも女子アナに劣らず、頭の回転も速いと思いますね。 これからも頑張って欲しいです。

  • 8989
  • ベストアンサー率0% (0/24)
回答No.5

青木さやかが画面に出たらチャンネル変えます。見ていて疲れる。

different
質問者

お礼

ここはどっちが好きですかという質問ですので、どちらかを答えていただきたかったです。

noname#15026
noname#15026
回答No.4

初めまして。高2♂です。僕は青木さやか好きなんですけど、武内アナに対しては特に‥。女子アナって言ったらCXのイメージが強いですからね。青木さやかは25時間テレビとかいいとも見てたら、何か普段は普通に女子アナとかと話してんのかなーって思うと好感持てます。

different
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性は皆武内アナが好きなのかと思っていたのですが、青木さやかが好きな男性が出てきてくれてうれしいです。

  • Shige29
  • ベストアンサー率23% (121/520)
回答No.3

武内アナの方が好きです。 青木さやか自体があまり好きじゃないし。 関係ないですが、なんとなく城島と結婚して欲しかった…。

different
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#116065
noname#116065
回答No.2

ゴールデン移動前から、武内アナの眉間に出来るシワが好き。 20代の男でした。

different
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まずいものを食べるときのあの眉間のしわも、男性にとって魅力的なんですね!

回答No.1

武内アナ。毒舌アナの注目株だから。いや、毒舌アナの先駆者かな? 昔にこのような人いないと思いますが。 10代、男。

different
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 青木さやかも毒舌ですが、武内アナも毒舌でしたね。

関連するQ&A

  • 写真集の不思議?青木さやか

    青木さやか写真集がすごい売れているのが不思議で なりません。 いったいどういった年代の人や性別の方が購入して いるのか? 彼女の場合、失礼かもしれませんが男の人が好んで購入するとも思えないし、やっぱり同性の方や年配の方にも 買いやすいのでしょうか?価格も安いし。

  • 各局(アナウンサー)に対するあなたの好感度は?

    こんにちは。 各テレビ放送局(系列は一緒とする)でベストと思うアナウンサーをそれぞれ1~5名挙げ、回答者様なりの放送局好感度ランキングを作ってください。 また、回答者様の性別と大体の年代を教えてください。 ---------------------------------------------- (サンプル) ・1位 テレ朝系 … 松尾由美子アナ♀、堂アナ♀、竹内アナ♀、渡辺宜嗣アナ♂、清水アナ♂ ・2位 NHK … 藤井彩子アナ♀、鈴木奈穂子アナ♀、武内陶子アナ♀、有働アナ♀、村上アナ♂ ・3位 フジ系 … 中野アナ♀、中村仁美アナ♀、石本アナ♀、三宅アナ♂ ・4位 TBS系 … 青木裕子アナ♀、安住アナ♂ ・5位 日テレ系 … 気になるアナウンサーなし ・未採点 テレビ東京  … 視聴不可の地域 性別 男 年代 中年

  • マイクロトマトとは??

    先日、愛のエプロンのスペシャル?番組で青木さやかさんが作っていた味噌カツのレシピで、マイクロトマトと言うものを使っていたようなのですが、どんなところで入手出来るのかご存知の方教えていただけないでしょうか。。。また、代用するとしたらどのようなトマトが近いんでしょう・・・。どうやら、プチトマトより小さく、酸味が少ないとかテレビでは話していたように思いますが。。。 よろしくお願いします☆★

  • 愛のエプロン司会者について

    愛のエプロンですが深夜、ゴールデン1時間枠になって最初の方まで見ていましたが、最近見るとMC陣に磯野貴理さんがいますよね。 昔は城島さんと武内さんだったと思います。 どうして磯野さんが司会者になっているのか? 経緯を教えてください。 余談ですが司会がリーダーの城島さんと磯野さんならテレ朝アナの武内さんは必要ないような気もしますし、逆に武内さんがいるなら磯野さんは司会に入る必要はないと思うのですが・・・

  • 愛のエプロン

    皆さんは、城島茂君や武内絵美アナが出演しているテレビ番組「愛のエプロン」を見たことがありますか?あの番組では度々マズイ料理が出され、試食した芸人達が次々にゴミ箱(エチケットタイム)行きになりますが、あの料理って本当にマズイんでしょうか?

  • 昨日のロンハーの私服チェックのコーナー

    で出てた女性は 青木さやかと 飯島愛と あと一人は誰ですか?? いつもなら梨花なんですが・・・・ 顔が違った・・・・ もしかして整形ですか? 鼻も目も違ったんですが・・・・。 

  • 9/6放送の愛のエプロンで

    9/6放送の愛のエプロンで7時17分10秒のあたりで間違えて録画を一旦切ってしまったのですが、コメントが中途半端な所で止まって気になっています。磯野貴理子さんがえ、えなりくんがと言った所で切れて、青木さやかさんの試食のところから入っているのですが、この間どんなコメントがあったのでしょうか。特にえなりくんがの後が気になるのでそれだけでも教えていただければありがたいです。よろしくお願いします

  • 女子アナに高身長な方が多い理由

    女子アナって比較的高身長(165cm以上)な方が多かったりするのは何故なのですか?小笠原舞子(178cm)、森本さやかさん(177cm)、小倉弘子さん(174cm)、青木裕子さん(174cm)、小島慶子さん(172cm)、小川知子さん(170cm)、夏目三久さん(168cm)、阿部知代さん(168cm)、岩本乃蒼さん(167cm)、徳島えりかさん(166cm)、加藤綾子さん(166cm)、阿部哲子さん(165cm)等々結構居ますが、女子アナって高身長な方が多かったりするのは何故なのでしょうか?

  • 昔好きだった女子アナ

    50代後半から60代の男性の方に質問します。 主に90年代から2000代前半位に活躍していた 民放キー局の女性アナウンサーで1番好きだった女子アナの方は誰でしたか? 今でも活躍している女子アナの方でもOkです。 出来れば忖度無しでお願いします。

  • 女信長

    数日前の25時間テレビで、青木さやかが、フジテレビアナウンサーに、任命されてましたが、あれは、本当なのでしょうか。だとしたら、すごいですね。えらそうで男っぽい性格の、女性芸能人は多くいますが、同じような性格でも、彼女の場合は、ウソのないところが魅力。それに、女優や歌手など、両方やる人の理由は、いろいろ挑戦してみたい、ということらしいですが、私には、1つのことも満足に、出来ないヤツが、売れなくなったときの保険を、かけてるとしか、考えられません。その点彼女は、比較的男の多いお笑い界に、たった一人で、挑戦してるんですから。こういう人にこそ、いろいろやる権利が、あると思いますけど(女性が多い職業や、コンビが悪いという訳では、ありません。)。確かに、今フジテレビは、名前とともに、ニュースになったNEWS事件や、ホリエモンが、攻め込んできたりなど、大変な時で、イメージを変えるためという、声も聞きます。しかし私自身、フジテレビは好きではないし、見てる番組は、みなさんのおかげでしたや、夕方6時からの日曜アニメ、ぐらいしか見てません。女子アナも、ルックスばかり重視で、性悪っぽく、女子アナから女性タレントに、転向したほうが、いいのばっかりでしょ。こういうことから、青木さやかが、入ることによって、フジの番組や女子アナの体質が、変わればいいと思うんですが。皆さんは、どうお考えでしょうか?よく分からない文章に、なってすいません。