• 締切済み

武内アナと青木さやか、どちらが好きですか?

愛のエプロンで武内アナと青木さやかの険悪なやり取りが面白くて見てます。私は澄ましきった武内アナより青木さやかの方が好感がもてるのですが、母は武内アナのほうが気に入っています。 どちらの女性のほうが、好感がもてますか?もしよければ、性別と年代を教えてください。 ちなみに私は30代女性です。

みんなの回答

noname#14291
回答No.8

No7の者です、すみません。。。 19歳、女です^^

different
質問者

お礼

追記していただいてありがとうございます!

回答No.7

青木さやかが好きですね^^ 女子アナは嫌いです↓↓

different
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女子アナは世の中でもてはやされすぎですよね。

different
質問者

補足

これから書き込まれる方、性別だけでも記入をお願いします。 傾向として、男性は武内アナ、女性は青木さやかに好感を抱く人がおおいのでしょうか?

• masarika
回答No.6

初めまして。 14歳の女です。 個人的に青木さやかの方が好きです。 エンタでもおもしろくて大好きですよ(^v^)

different
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性の方の回答は始めてです! 青木さやかも女子アナに劣らず、頭の回転も速いと思いますね。 これからも頑張って欲しいです。

• 8989
回答No.5

青木さやかが画面に出たらチャンネル変えます。見ていて疲れる。

different
質問者

お礼

ここはどっちが好きですかという質問ですので、どちらかを答えていただきたかったです。

noname#15026
noname#15026
回答No.4

初めまして。高2♂です。僕は青木さやか好きなんですけど、武内アナに対しては特に‥。女子アナって言ったらCXのイメージが強いですからね。青木さやかは25時間テレビとかいいとも見てたら、何か普段は普通に女子アナとかと話してんのかなーって思うと好感持てます。

different
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性は皆武内アナが好きなのかと思っていたのですが、青木さやかが好きな男性が出てきてくれてうれしいです。

• Shige29
回答No.3

武内アナの方が好きです。 青木さやか自体があまり好きじゃないし。 関係ないですが、なんとなく城島と結婚して欲しかった…。

different
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#116065
noname#116065
回答No.2

ゴールデン移動前から、武内アナの眉間に出来るシワが好き。 20代の男でした。

different
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まずいものを食べるときのあの眉間のしわも、男性にとって魅力的なんですね!

回答No.1

武内アナ。毒舌アナの注目株だから。いや、毒舌アナの先駆者かな? 昔にこのような人いないと思いますが。 10代、男。

different
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 青木さやかも毒舌ですが、武内アナも毒舌でしたね。