• 締切済み

くうねるところすむところ 主題歌教えて!

青木さやか主演のドラマ、「くうねるところすむところ」 女性ヴォーカルの曲が何度か流れてたと思うのですが、 わかる人がいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

Capsuleのdreamin' dreamin'だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ドラマは未見ですが下記によるとCapsuleの曲が何曲か使われていたようです。↓ http://mlcr.blog.shinobi.jp/Entry/26/ 御参考まで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Capsule

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1372113
reona01
質問者

お礼

早急なご回答を頂きまして本当にありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • くうねるところすむところ ラスト教えて!

    青木さやか主演のドラマ、「くうねるところすむところ」 野球延長のためラスト10分を見逃してしまいました。 確か、お母さんが青木さやかの家から自分の家に戻るわ、 ここにいたら誰の世話をさせられるかわからないからって 言ってる後から。 詳しく教えて下さい!

  • ドラマ子悪魔な女になる方法のエンディングの曲???

    タイトルどうり、つい先日放送された、青木さやか主演のドラマ、子悪魔な女になる方法のエンディング(正しくはドラマ中でも何度か流れてました。)で流れてた音楽が何かわかりません。 是非是非、教えてください。 曲の感じはダフトパンクやUSE(ユナイテッドステイツオブエレクトロニカ)とかミントロワイヤルとかに近い気がします。 あの曲が誰か知りたいんです。そして買いたい!! どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 数日前やっていた青木さやかさん主演のドラマの中のBGM

    数日前やっていた青木さやかさん主演のドラマの中のBGMで、奥菜恵さんが好きな男性(名前が思い出せません…細川さんかな…?)と食事するときのお店でかかっていた曲で、誰かがBEATLESの『HEY JUDE』をカバーした曲がかかっていたのですが、あれは誰の曲か分かりますか? おしゃれな感じでリメイク?されていてよかったのですが、もしご存じの方があれば是非教えて下さい。よろしけお願いします。

  • ロンドンハーツについて

    昨日ロンハーみたのですが、酷いドッキリもムカつきましたが…青木さやかの態度に一番ムカつきました。なんで狩野が作った曲で歌う予定だった曲なのに、何故青木さやかが一番キレていて狩野がペコペコしていたのでしょうか?謝るのは、狩野と青木さやかだったら青木さやかだと思うのですが… 皆さんはどうでしたか? もともと、青木さやかのあのキャラがかなり嫌いということもありますが。

  • ドラマの主題歌を教えてください!

    昔のドラマですが、藤原紀香が主演していた「危険な関係」と言うドラマの主題歌を教えてください。タラリララララ~♪って、出だしの曲です。

  • 少し前のドラマの主題歌なのですが・・・

    少し前のドラマの主題歌なのですが、主人公が真田広之で、別れた奥さんが鈴木京香、現在の奥さんが、米倉涼子という設定のドラマのオープニングの女性ボーカルの曲は、誰のなんという曲なのでしょう? 知っている方がいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 青木さやか

    青木さやかが、よくピアノで弾いている曲はなんていうんでしょう?

  • ドラマの中の曲が知りたい

    三浦友和さん主演のはみだし弁護士・巽志郎(7)で、 たびたび、ジャズのような曲がかかっていました。 高橋ひとみさんも、ドラマの中でピアノで弾いていた曲です。 海外の女性ボーカルも唄っていると思います。 前にも何度か聞いたことがあり、気になって仕方ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 10年ほど前のドラマ主題歌だと思うのですが…

    10年ほど前のドラマ主題歌に使われていたかと思うのですが どんなタイトルのドラマかも 忘れてしまいました。 女性ボーカルで 洋楽だと思います。 割と低めの声の女性でした。 盛り上がる部分で Baby Baby You’re My Secret ♪ と 歌っていたと思います。 語学力がないので 正確ではないかもしれません。 これだけで 判っていただけると ありがたいのですが…。誰の どういった曲で どんなドラマに使われていたのでしょう?

  • 冬のソナタ主題歌

    有線で流れていた曲なのですが、ドラマ「冬のソナタ」主題歌「はじめから今まで」の女性ヴォーカルver(日本語歌詞)に関して詳細を教えて下さい。