• 締切済み

ドラマの主題歌を教えてください!

昔のドラマですが、藤原紀香が主演していた「危険な関係」と言うドラマの主題歌を教えてください。タラリララララ~♪って、出だしの曲です。

みんなの回答

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.4

こんばんは。 井出麻理子さんの『There Must Be An Angel』ではないでしょうか。違ってましたらごめんなさい。 http://www.avexnet.or.jp/idemari/ http://www.avexnet.or.jp/idemari/disco.htm

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/idemari/disco.htm
takayama
質問者

お礼

これです!視聴しました。ありがとうございます☆

  • snhrknk
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.3

THERE MUST BE AN ANGEL(PLAYING WITH MY HEART)/ 井手麻理子 オリジナルサウンドトラック「危険な関係」に収録されているそうです。

参考URL:
http://www.yoshimataryo.com/act0.html
takayama
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。

  • beeeeta
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.2

THERE MUST BE AN ANGEL(PLAYING WITH MY HEART) 井手麻理子 じゃないでしょうか?

takayama
質問者

お礼

どうもありがとございます!すっきりしました!

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「THERE MUST BE AN ANGEL」のようです。 英語は苦手なのですが、最後のほうで「ANGEL」と言っている部分だけ聞き取れていたような…。 http://user.shikoku.ne.jp/yume/hana1.html

参考URL:
http://user.shikoku.ne.jp/yume/hana1.html
takayama
質問者

お礼

どうもありがとうございます!この曲です。

関連するQ&A

  • ドラマ「むかしの男」4月20日放送分で・・

    藤原紀香主演ドラマ「むかしの男」の4月20日放送分を 見逃してしまいました。 どうなったか教えて下さい。 紀香さんと大沢さんの関係は奥さんにバレたんでしょうか? 気になってしょうがないです! よろしくお願いします。

  • ドラマの主題歌だったと思うのですが。

    もうどの位前なのか覚えていませんが。しかも確かな記憶でも無いので違っているかもしれません。昔 井上陽水の”wake up shadow"という曲がTVドラマ又は映画かなんかの主題歌になったことがあったと思うのですが、どなたか知っている方教えてください。(ドラマ名と主演の役者さん) 過去投稿を探しましたけど、見つからなかったので質問しました。

  • 藤原紀香さんがドラマだめんず・うぉ~か~」で使用していた携帯は?

    藤原紀香さん主演のドラマ「だめんず・うぉ~か~」の1話で藤原紀香さんが使用している赤の携帯はなんという機種でしょうか? 宜しくお願い致します!!

  • 出演者が主題歌・挿入歌を歌ったドラマ

     いつもお世話になっております。  私が尊敬している森口博子さん主演の97年秋の花王愛の劇場 『 さしすせそ!? 』 の主題歌は、御本人の 『 一人じゃないよ 』 という曲でしたが、残念ながら思った程ヒットしませんでした(^^;)  TVドラマの主題歌や挿入歌を歌うのは、出演者(特に “ 主演 ”)が務めるケースが、以前から多いと思うのですが、今年1月から始まったドラマで、ソレに当てはまるのは、櫻井 翔氏が主演の 『 よい子の味方 』 の主題歌が、彼が属している 「 嵐 」 の 『 とまどいながら 』 くらいでしょうか。  ただ、福山雅治氏は、御本人が出たドラマの主題歌には、なっていない様に思われますね( もし有ったら御免なさい )。  今回の 『 美女か野獣 』 も彼の曲では無いですし ・ ・ 逆に主題歌を歌った 『 板橋マダムス 』 には彼は出てなかったと思いますし ・ ・ ・“ 歌手 ”( ミュージシャン )と“ 俳優 ”( 役者 )は、別モノと考えられている ・ ・ という事なのでしょうか・・・  これらの様に、これまで主題歌もしくは挿入歌を出演者(“ 主演 ” でなくてもOKです )が歌っているドラマが、他にございましたら、皆様どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • ドラマの主題歌

    TBSドラマ小泉今日子さん主演の「少女に何が起こったか」の主題歌を教えて下さい。

  • 何の主題歌?

    SINGLEやSPEENAが歌っている 「ジレンマ」って曲なんですけど (出だしが「あの時私がほしかった物は…」って感じです) ずっと前に何かのドラマか番組の 主題歌だったようなんですけど なんのドラマ(番組)主題歌だったか 知ってたら教えてください

  • あるドラマ主題歌を歌っていた歌手を知りたい

    数年前、上戸彩さん主演ドラマ「エースをねらえ」で主題歌「エースをねらえ」を歌っていたHIROMIさんという歌手について教えてくださいm(_ _)mかなり好きな声でしたので、ググってみたりしたのですが、詳しいことはわからずじまいでした(>_<)この曲以外にも歌っておられるのでしょうか?

  • ドラマプロポーズの挿入歌を探しています

    始めて質問ですがよろしくお願いいたします。2005.6.29放送のNTVドラマ「プロポーズ世界で一番幸せな言葉」エピソード2の挿入歌が気になって番組のホームページなどいろいろ調べてみたのですが分かりませんでした。どこかで聞いた曲なのですが...藤原紀香さん主演の回です。みなさま宜しくお願い致します。

  • 嵐4月期新ドラマ主題歌どうなる?

    嵐の大野君と相葉君が4月期新ドラマの主演をすることになりましたが それぞれのドラマの主題歌はどうなると思いますか? 私は1つは嵐が新曲を出してそれが主題歌になって もう1つが「まだ見ぬ世界へ」が主題歌に使われるのではないかと思います。 2曲も一気に新曲を出すってなんかないかなあと思ったので。 それに「まだ見ぬ世界へ」って謎っぽいというかどっちのドラマにも合いそうかなあと思いまして。 みなさんはどうおもいますか? あくまでも予想でいいのでお願いします。

  • ドラマ主題歌

    ドラマ主題歌といえば 何ですか? 年代 ドラマのジャンル 一切問いません 皆さんにとってドラマ主題歌と言えば どの曲がでてきますか? ただし 日本のドラマ限定とします 私は 少し古いですが 2004年 砂の器 主題歌 やさしいキスをして がでてきました 皆さんはどうですか?