• ベストアンサー

少し前のドラマの主題歌なのですが・・・

少し前のドラマの主題歌なのですが、主人公が真田広之で、別れた奥さんが鈴木京香、現在の奥さんが、米倉涼子という設定のドラマのオープニングの女性ボーカルの曲は、誰のなんという曲なのでしょう? 知っている方がいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9189
noname#9189
回答No.2

私もそのドラマ毎週見てました。 「非婚家族」ですよね。 主題歌は Amber 「TASTE THE TEARS」  (2001年8月発売/ワーナーミュージックジャパン/WPCR-11078) だそうです。

nekonekoguruguru
質問者

お礼

ありがとうございます。わざわざ調べていただいたんですね!?恐縮です。;^_^) こちらが、英語のタイトルなんですね!? とても助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

2001年『非婚家族』の主題歌でしたら、アンバーの『涙のマリッジ』だと思います。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20032712

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20032712
nekonekoguruguru
質問者

お礼

いつもTSUTAYAでレンタルするので、とても助かります。オープニングの映像がとても好きだったのです。本当にありがとうございました。