• 締切済み

UFOの対応について

なぜずっと未確認のままで攻撃して確認しないんでしょうか?弾が当たらなくても向こうが反撃してくれば持ってる武器の種類とか性能とかも分かるし、撃ち落とせれば、UFOの残骸やパイロットの死体から彼らの正体も分かりますよね?米兵や自衛隊員の目撃はデマなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

>なぜずっと未確認のままで攻撃して確認しないんでしょうか? そんなリスキーなことは世界中のどこの軍隊でもしないでしょう。 理由(1) 攻撃する前に姿を消すことが多いから。仮にUFOが地球外から飛来しているとしたら、その推進力やエネルギーについては現在の地球上の科学では説明できないため、攻撃自体が不可能であると思われます。 理由(2) 万一攻撃できたとしても、反撃せずに「避ける」でしょうし、反撃してきたとしたらその瞬間攻撃側は消失してしまっても文句は言えないでしょう。「持ってる武器の種類とか性能」など判るわけがありません。「現在の地球上の科学では説明できない」ですからね。まあ、撃墜することなど100%できませんよ。

• SPROCKETER
回答No.4

UFOは最初から怪しかったです。最新鋭戦闘機(ステルス戦闘爆撃機)の目撃例を揉み消す為に作り上げたデマだと言われています。たとえば、U2爆撃機(全翼機)を初めて目撃したら、UFOだと勘違いしても不思議ではありませんし、実際、奇妙な形の実験機が多いのです。マスコミが実験機の目撃例を全てUFOに摩り替えて報道していたのが実態だったようです。  マスコミが情報操作している証拠は数多くあります。UFOの報告例に円錐形などの目撃されても不思議では無い形の物体が報道されていないからです。(揉み消されたと考えられる。)UFO事件の実像は、軍事機密揉み消しの為に作られたデマだと考えて良いでしょう。  人間の肉眼は視覚認識がいい加減なので、誤認や錯覚を起こす事があり、それがUFO事件の真相だと指摘する人もいますし、精神病患者の妄想だとか、幻覚を見たのだと主張する例もあります。  仮に、大量の写真やビデオがあって、物体の破片や現物まで確認される事態になった事件があったとしても、徹底的に揉み消されて一切報道されないのが真相でしょうね。  注意すべきなのは、UFO事件をマスコミが取り上げる事が多い時期は政治や経済が行き詰っていて、社会不安が広がっている事が多いです。不安心理の摩り替えではないですかね。

• unnoun
回答No.3

攻撃してこないから攻撃出来ません。

• sutorama
回答No.2

原子力を動力源に推進している可能性を排除できないから?では? なんせ・・・未確認の飛行体ですし

• tzd78886
回答No.1

相手が誰だか分からないまま攻撃することなどできない。偶然入り込んでしまった民間機などだったら政治問題や下手をすると戦争勃発にもなりかねないから。

noname#245796
質問者

お礼

やはり地球製…。産業や政治なんかの利権が絡んでいて確認できないから未確認飛行物体というわけですか。