• ベストアンサー

玉子屋ってうまいですか

うちの会社でもとってますが、あまり 人気無いようです。うまいですか。 http://www.tamagoya.co.jp/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.4

大手の弁当屋だとコストダウンの為に業務用食材を使います。当然2級品ですからこれで1級品の味を求めるにはかなりの技術が必要に。仕出し弁当だとその工数分も価格転嫁可能ですが、立ち売りの弁当屋だと工数掛けられません。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.3

1日 65000食の弁当って 結構大きい会社みたいですね。 9月3日から1週間(未定)営業停止しているようです。 安い おいしい 安全 完璧を求めるのは なかなか大変なことですね。

• spock4
回答No.2

営業停止にならなかった工場を使って、営業は継続しているようですね。うちの職場にも出入りしていますが、味より値段でしょうね。(ワンコイン以下で食せる場所や弁当はそうそうない) うちの職場の周りは、飲食店が少なく(最寄り駅の向こう側までいかないとない)、勤務体制上、ランチタイムに買いに出られない人も多いので、そういう人にも重宝されているようです。

noname#246130
noname#246130
回答No.1

東京大田区で食中毒出した弁当屋さんのことですか? HPはすでにアクセスできなくなっています。