• ベストアンサー

ルイボスティーでお薦めはありますか?

ms_argentの回答

• ms_argent
回答No.3

私は「レピシエ」のルイボスティーを愛飲しています。 通常のローストのほかに未発酵のグリーンもあり、 またレピシエお得意のフレーバータイプも数種類ありますので 何種類か詰め合わせてプレゼントすると言うのはいかがでしょうか。 お近くに店舗がないとか、 忙しくて出かけていられないのなら通信販売も出来ますよ。 インターネット通販だと特典として試飲用のお茶が数種類いただけるので ちょっと得した気分にもなれます。 ルイボスティーのページにリンクを張っておきますので 興味があればご覧ください。

参考URL:
http://www.lepicier.co.jp/theier/tea01/index2.php3?subcatcd=16
wankoko
質問者

お礼

レピシエは通勤の途中にありました! 今度、寄ってみたいと思います。 ありがとうございました。