• ベストアンサー

美味しいルイボスティー

自宅でルイボスティーを飲みたいと思っているのですが、アイスで飲むに美味しい味のルイボスティーはあるでしょうか? 紅茶は味も気にするので、どこか美味しいと人気のメーカーなどがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zelazny
回答No.1

ヘルシーライフ、というところのルイボスが好きです。通販会社で、楽天市場の中で検索すると出てきます。いくつか同名のお店はあるのですが、沢山お茶を扱っているので探し出せると思います。 ここがお気に入りなのは残留農薬の検査をしていることからでしたが、いくつか飲み比べてみてもここのものが一番濃くて美味しい味が出る気がします。コトコトと煮立てたものを飲んでいますが、冷たくしても美味しいですよね♪ 色々なお茶を飲むのが好きなのでこればっかりということはないけれど、スポーツドリンクが欲しいようなシチュエーションの時はこれが一番。ミネラルが豊富なことや栽培地のことなどがHPに沢山書かれているので勉強にもなります。

suigin1080
質問者

お礼

ありがとうございます!試してみます。