• ベストアンサー

今年できた、夏らしい事。できなかった事。

OK_ihsaraの回答

• OK_ihsara
回答No.9

できてよかったこと ・家が片付いた ・テレワークになり睡眠時間が足りなかったのが改善できた ・外食しなくなったのでその分お金を使わなくなった できなくて残念だったこと ・夏休みの海外旅行 ・ビアガーデン ・友達に会う ・外食 ・買い物

5mm2
質問者

お礼

こんにちは。 できてよかったこと ・家が片付いた それは良かったですね。我が家は相変わらずです。 ・テレワークで睡眠時間が足りなかったのが改善できた。 通勤時間分が寝られますね。 ・外食しなくなったのでその分お金を使わなくなった。 その分、自炊やコンビニ弁当が必要になったのでしょうか。 できなくて残念だったこと ・夏休みの海外旅行 僕もできませんでしたが、浮いた金は大きかったです。 ・ビアガーデン ホールはダメでも、屋上はどうでしょうね。 ・友達に会う・外食・買い物 三密と不要な外出を避けるためですね。 友達に会えないのは寂しいですね。 ありがとうございました。