• ベストアンサー

今年の夏の目標

今年の夏の目標ってありますか?あったら教えて下さい。 ちなみに私は、プールに通って痩せる事が目標です(^^)

noname#12316

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。  ネクタイをしないこと。  ちなみに、今でも職場においてあり、必要なときのみ使用することにしています。  あと、家では、クーラーを入れないこと。今年はまだ、睡眠時は一回も入れずに頑張っています^^

質問者

お礼

ネクタイをしないですか?ネクタイをしてたら暑いからですか?私は女なのでちょっと分からないです(^^;) クーラーはもう暑くてうちでは我慢しきれずにガンガン入れてますね(^^;)