• ベストアンサー

今年の夏の目標

今年の夏の目標ってありますか?あったら教えて下さい。 ちなみに私は、プールに通って痩せる事が目標です(^^)

noname#12316
noname#12316

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.1

 こんにちは。  ネクタイをしないこと。  ちなみに、今でも職場においてあり、必要なときのみ使用することにしています。  あと、家では、クーラーを入れないこと。今年はまだ、睡眠時は一回も入れずに頑張っています^^

noname#12316
質問者

お礼

ネクタイをしないですか?ネクタイをしてたら暑いからですか?私は女なのでちょっと分からないです(^^;) クーラーはもう暑くてうちでは我慢しきれずにガンガン入れてますね(^^;)

関連するQ&A

  • 今年の目標

    今年の目標を決めた方はいますか?いたらお答えください。ちなみに私は決めていません。

  • この夏の目標を教えてください。

    夏がやってきました! この夏の目標を教えてください。 些細なことでも構わないです。 皆様からの回答をお待ちしています!

  • 今年できた、夏らしい事。できなかった事。

    コロナの影響を受けて、特別だった今年の夏。 そんな中、できて良かった事、できなくて残念だった事は有りませんか。 海水浴は最近殆ど行って無いのですが、代わりによく行っていた市民プールにも、コロナが怖いので、今年は全く行ってません。 暑さの為、ウォーキングもサボりがちなので、プールにも行けなくて精神的にも肉体的にも大分弱った感じです。 逆に、できたことが有れば良いのですが、外出が減った分、小銭が貯まったくらいです。 さて皆さまはいかがでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 今年の目標を教えて下さい。

    皆さんの今年(2014年)の目標を教えて下さい。 私は常にやっている事なんですが、 1.人に優しくすること。 2.相手の立場になって自分を考える事 3.人の役に立つことをする 4.感謝する事 です。

  • 今年の目標

    タイトル通り、今年の目標を教えてください。 その目標を達成することができましたか?

  • 今年の目標

    あなたにとって今年の目標は何ですか?お答えください。

  • この夏、どう過ごす?

    うちには、小3(男)と、年長(女)の子がいます。 毎年、夏にはプールに行っていましたが、 放射能の影響で、今年はプールは無しにしようかと思ってます。 節電も考えなければならないし… この夏を乗り切るには、何をしたらいいの? 簡単な事でも構いません。何かありますか?

  • 今年の目標は?

    新年明けましておめでとうございます! 今年こそは… 目標があれば教えて下さい!

  • 今年の目標は?

    みなさん、明けましておめでとうございます!!fushigichanです。 お正月休みのあいだは、ここで出会ったみなさんは、どうしてるのかな~? なんて考えていたりしました。 ところで、みなさんの今年の目標ってなんでしょうか? 私は、去年は家族で風邪ばかりひいていたので、今年こそは風邪をひかないような 健康な体づくりを目指したいです♪ そのためには、1日1回はお散歩するとかして、体力の向上をはかりたいです。 それから、目標意識をもって、いろんなことに望みたいです。 年末の大掃除でへばったので、掃除ももうちょっと頑張りたいです(笑) あと、お正月で1キロ太ってしまったので、やせたいな~~♪(笑) それから、それから、グーの回答では、初心に戻って、自分ならどうするか?を中心に一生懸命考えて みなさんとも、もっと親しくなれればいいな~なんて思っています。 あとは、「男を立てれる女」になりたいかな!! こんな私ですが、みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします!! みなさんの目標も教えてくださいね! そして、一緒に目標に向かって頑張って行きましょう!!!!

  • 今年はどんな夏にしたいですか?

    今年はどんな夏にしたいですか? 明日から夏ですね。 今年はどんな夏になると思いますか? 今年はどんな夏にしたいですか? 今年はどんな夏になったらいいなと思いますか? そっと教えてください。