解決済み

今年の目標

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9578066
  • 閲覧数109
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 100% (2653/2653)

今年の目標を決めた方はいますか?いたらお答えください。ちなみに私は決めていません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 9% (64/644)

「断捨離」です。
部屋をスッキリ綺麗にし、音楽をゆっくり聴けるようにしたいです。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2653/2653)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-15 22:02:50

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 13% (119/885)

 書店を散策していて、何となく目に留まった言葉があり、今年の目標にしようかなと思ったところです。
 「おだやかな航海」

 ps. 「長い間」も入ってきましたが、大丈夫でしょうか。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2653/2653)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-20 18:53:20
  • 回答No.8

ベストアンサー率 11% (555/4730)

生き残る事です。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2653/2653)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-20 18:53:02
  • 回答No.7

ベストアンサー率 32% (2218/6762)

他カテゴリのカテゴリマスター
冬コミに生きて参加する。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2653/2653)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-16 17:42:44
  • 回答No.6

ベストアンサー率 27% (1380/5107)

 毎年続けている事を続けたいと思っています。

1.デジカメ写真撮影。
2.自炊で書籍をイメージスキャナーで読み取って保存する。
3.宝くじで高額当選を目指す。
4.預貯金を増やしたい。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2653/2653)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-16 17:42:26
  • 回答No.5

ベストアンサー率 9% (21/217)

こんばんわ。
昇進昇給したい。
車を買い換えたい。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2653/2653)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-15 22:03:16
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2576/18261)

アンケート カテゴリマスター
最低でもあと2kg痩せる!!
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2653/2653)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-15 20:05:24
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (567/4044)

もう(年だから)決めていません。
いつどうなるか判らない人生ですから

明日の目標もたたないですね。

来年の誕生日はいるかいないか判らないので
今年しっかりやってもらうと
毎年言っています。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2653/2653)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-15 20:05:03
  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (1/9)

普通に暮らすことですね。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2653/2653)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-15 20:04:48