• ベストアンサー

今年の目標

タイトル通り、今年の目標を教えてください。 その目標を達成することができましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.3

一年間笑って過ごすこと! とりあえず半分は達成できてます。(^^)v

kagoshimaimo
質問者

お礼

ありがとうございます。 笑うことはいいことですよね。 あと半年間、頑張って下さいね。

その他の回答 (5)

noname#256861
noname#256861
回答No.6

第一希望の高校に合格する!です。目標は見事達成出来ました!

質問者

お礼

ありがとうございます。 合格・入学おめでとうございます。 高校生活満喫してくださいね。

noname#174025
noname#174025
回答No.5

一人旅すること!

質問者

お礼

ありがとうございます。 一人旅…一度はしてみたいですけど なかなか勇気がでません 実現させて下さい。

noname#187573
noname#187573
回答No.4

痩せる事です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ダイエット中なのですか。 痩せる事は私と一緒ですね。 お互い頑張りましょうね。

回答No.2

する間もなかったですね、日々何かしら、身勝手極まりない心理的な事柄に疑問混乱しておりましたから。 目標は 以前の様な無邪気な心へ戻る事と、信仰心の立て直し、やはり就職ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 無邪気な心は持っていても良いと思いますよ。 無事に就職できることを願います。

noname#155185
noname#155185
回答No.1

仕事を見つけることです。 >その目標を達成することができましたか?  できました。 しかし、新たなる目標が次々と。(汗)  まず、仕事を、片っ端から覚えて、主導権を握る。(これ、重要) そして、風前の灯である、目の上のたんこぶを、、、。(全員の嫌われ者なので、時間の問題。私が、一役も二役も貢献することができ、嬉しいです。ぉぃぉぃ)  次なる課題は、更に、もう一人、手強いのが居るので、これを攻略。  私は、自分を強いとは思っていないので、強い人物から攻撃を受けると、一心不乱に攻略する方法を考えます。(必ず、勝つ! 強いから勝つのではない。勝つから強い!(笑)  そして、体制を整えつつ、改善・向上を謀っていきます。 (誰でも、給与が高くて、快適な方がいい^^)  夢に向かって、まっしぐら、です。 (夢は、原付二種を手に入れること。そうすると、行動範囲が極端に広がります。原付では、ちょっと・・・。)  まずは、今の仕事(職場)を、向上させることです。 (私が、率先して、手本。採用担当者や、私を推薦していただいた方々の期待を裏切らないように、です。これは、理想でしょうか。^^)    夢は、大きく!(^^)!  

質問者

お礼

ありがとうございます。 立派な目標ですね。 ぜひ達成させて下さい。