• ベストアンサー

今年の目標は?

新年明けましておめでとうございます! 今年こそは… 目標があれば教えて下さい!

• tnr
  • お礼率59% (349/584)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FANSAM03
回答No.46

共存共栄共創

その他の回答 (55)

• mkoda
回答No.56

去年は、外食や旅行なので、お金を浪費してしまい、貯金がまったくできませんでした。 今年は、少しでも良いので、貯金していきたいと思います。目標としては、ボーナス分ぐらいは貯金したいです。

tnr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。また多くの方々 回答ありがとうありがとうございました。来年また同じ質問をさせて頂きたいと思います。目標達成いたしましょう(笑)この一年も皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

• en25en
回答No.55

プライベートでは、ダイエットと体に優しい食事をとること。 仕事では、去年2つ夢を叶えられたので、今年は3つ叶えたいと思います。 質問者さんにとっても、素敵な1年になりますように★

tnr
質問者

お礼

ありがとうございます。不満を言わず感謝の出来る人になりたいです。三つめ叶えられますように(*^_^*)

• showeran
回答No.54

今年の目標は、 言いたいことをはっきり言える人間になりたいです。

回答No.53

体脂肪率が気になるのでダイエットを継続したいです(笑)

• saratv2
回答No.52

英語を再度学んで、アメリカに行ってみたいです。

回答No.51

海外旅行へ行きたいですね                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

• billy-san
回答No.50

仕事では成長、プライベートは海外旅行です。公私共に充実させたいです。

• kitty-wu
回答No.49

病気とのよりよい付き合い方を学ぶことです。また知り合った素敵な方との関係を充実させていくことです。

回答No.48

明けましておめでとうございます。 今年の目標は家事に育児に余裕をもてるようにしたいですね。 後は料理のレパートリーを増やすことです。

tnr
質問者

お礼

同感です!育児楽しみます(^O^)

• ycbding
回答No.47

うまくモチベーションを維持して 去年以上に収入アップですね。