• ベストアンサー

今年の目標は?

新年明けましておめでとうございます! 今年こそは… 目標があれば教えて下さい!

  • tnr
  • お礼率59% (349/584)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FANSAM03
  • ベストアンサー率12% (16/128)
回答No.46

共存共栄共創

その他の回答 (55)

  • mkoda
  • ベストアンサー率7% (18/257)
回答No.56

去年は、外食や旅行なので、お金を浪費してしまい、貯金がまったくできませんでした。 今年は、少しでも良いので、貯金していきたいと思います。目標としては、ボーナス分ぐらいは貯金したいです。

tnr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。また多くの方々 回答ありがとうありがとうございました。来年また同じ質問をさせて頂きたいと思います。目標達成いたしましょう(笑)この一年も皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

  • en25en
  • ベストアンサー率4% (2/44)
回答No.55

プライベートでは、ダイエットと体に優しい食事をとること。 仕事では、去年2つ夢を叶えられたので、今年は3つ叶えたいと思います。 質問者さんにとっても、素敵な1年になりますように★

tnr
質問者

お礼

ありがとうございます。不満を言わず感謝の出来る人になりたいです。三つめ叶えられますように(*^_^*)

  • showeran
  • ベストアンサー率7% (41/531)
回答No.54

今年の目標は、 言いたいことをはっきり言える人間になりたいです。

回答No.53

体脂肪率が気になるのでダイエットを継続したいです(笑)

  • saratv2
  • ベストアンサー率3% (2/54)
回答No.52

英語を再度学んで、アメリカに行ってみたいです。

回答No.51

海外旅行へ行きたいですね                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

  • billy-san
  • ベストアンサー率3% (7/176)
回答No.50

仕事では成長、プライベートは海外旅行です。公私共に充実させたいです。

  • kitty-wu
  • ベストアンサー率6% (30/460)
回答No.49

病気とのよりよい付き合い方を学ぶことです。また知り合った素敵な方との関係を充実させていくことです。

回答No.48

明けましておめでとうございます。 今年の目標は家事に育児に余裕をもてるようにしたいですね。 後は料理のレパートリーを増やすことです。

tnr
質問者

お礼

同感です!育児楽しみます(^O^)

  • ycbding
  • ベストアンサー率0% (1/144)
回答No.47

うまくモチベーションを維持して 去年以上に収入アップですね。

関連するQ&A

  • 今年の目標に「貯蓄」をあげますか?

    毎年新年に目標をあげる方多いと思います。 その中に「貯蓄」をあげる方いらっしゃいますか? またその理由は何でしょうか? 一方、「貯蓄」を目標にあげない方もいるかと思います。 なぜそう思うのか教えてください。 どちらもとっても気になるのでどうぞよろしくお願いします。

  • 今年の目標

    タイトル通り、今年の目標を教えてください。 その目標を達成することができましたか?

  • 今年の目標

    あなたにとって今年の目標は何ですか?お答えください。

  • 今年の目標は?

    みなさん、明けましておめでとうございます!!fushigichanです。 お正月休みのあいだは、ここで出会ったみなさんは、どうしてるのかな~? なんて考えていたりしました。 ところで、みなさんの今年の目標ってなんでしょうか? 私は、去年は家族で風邪ばかりひいていたので、今年こそは風邪をひかないような 健康な体づくりを目指したいです♪ そのためには、1日1回はお散歩するとかして、体力の向上をはかりたいです。 それから、目標意識をもって、いろんなことに望みたいです。 年末の大掃除でへばったので、掃除ももうちょっと頑張りたいです(笑) あと、お正月で1キロ太ってしまったので、やせたいな~~♪(笑) それから、それから、グーの回答では、初心に戻って、自分ならどうするか?を中心に一生懸命考えて みなさんとも、もっと親しくなれればいいな~なんて思っています。 あとは、「男を立てれる女」になりたいかな!! こんな私ですが、みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします!! みなさんの目標も教えてくださいね! そして、一緒に目標に向かって頑張って行きましょう!!!!

  • 今年の目標

    今年の目標を決めた方はいますか?いたらお答えください。ちなみに私は決めていません。

  • 今年の目標 来年の目標

    今年もあと2日で終わり。 みなさんは年初に掲げた目標は達成できましたか? また、来年の一番の目標は何ですか? もしよろしければ、いろいろ教えてください。

  • 今年の夏の目標

    今年の夏の目標ってありますか?あったら教えて下さい。 ちなみに私は、プールに通って痩せる事が目標です(^^)

  • 今年の目標・好きな言葉

    今年の目標、好きな言葉は何ですか。 ※漢字一文字か二文字と理由つきでお願いします。 1)今年の目標 2)好きな言葉 1だけ、2だけ答えるのも良いですし、両方答えるのも良いです。難しすぎる漢字や読み方はご遠慮ください。 お願いします。

  • 今年の目標を教えて下さい。

    皆さんの今年(2014年)の目標を教えて下さい。 私は常にやっている事なんですが、 1.人に優しくすること。 2.相手の立場になって自分を考える事 3.人の役に立つことをする 4.感謝する事 です。

  • 今年やり残していることと来年の目標について

    今年やり残していることや来年の目標について お聞かせください。

専門家に質問してみよう