• ベストアンサー

今年はどんな夏にしたいですか?

今年はどんな夏にしたいですか? 明日から夏ですね。 今年はどんな夏になると思いますか? 今年はどんな夏にしたいですか? 今年はどんな夏になったらいいなと思いますか? そっと教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakire
回答No.2

とりあえず平穏ならなんでもいいですけど。 欲を言えば、昼間は暑くてもいいから朝晩は涼しげな風が吹いてくれるといいかな。あと、雨が降るときは短い時間でメリハリつけてふってほしいなあ。だらだら降り続くのは駄目だよね。 台風のいくつかぐらいは仕方ないかな。災害といえるほど激しくないといいね。 希望としてはこんな感じ。

1114711235
質問者

お礼

ありがとうございます。 >昼間は暑くてもいいから朝晩は涼しげな風が吹いてくれるといい 夜の暑さは、次の日の疲れに残りますからね。 >雨が降るときは短い時間でメリハリつけてふってほしい 私は昼間に曇っていてほしいです。 やっぱり夏の悩みは気温の高さと汗と肌のべたべたと蚊です。

その他の回答 (1)

• kbfd33
回答No.1

梅雨が終わったら、毎日毎朝、最低気温が25度、最高気温35度、ギラギラと照りつける太陽のもと、岩瀬浜の砂浜で、超ビキニ着用の美女群を相手にして、球技や水泳、夜中の遊びに興じるサ

1114711235
質問者

お礼

ありがとうございます。