• ベストアンサー

今年も夏はわずか・・・

今年の夏はどこか行かれましたか? 私はあいにく夏休みは取らず、近場をバイクでカメラテストに行ったくらいです。(^_^; よかったら夏の思い出を写真等を付してくださるとうれしいです ロケションは、稲村です お暇な時に回答してくださいませ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

今年は軽井沢に行ったぐらいですね~ 旧軽井沢商店街や沢屋のジャムがお気に入りです。 蛇足ですが、去年はイギリスへのホームステイで大忙しでした。 その分今年はのんびり…できれば良かったのですが、論文の執筆に追われてまたまた大忙しです。 昔のワクワクドキドキな夏はどこへやら…といった感じで。 写真なしになってしまい申し訳ありません。 それでは~

hatiboo
質問者

お礼

ご回答ありがとうござます なんと回答者のお二人が軽井沢でしたww(笑) 旧軽井沢懐かしいです あの頃20代でした 論文がんばってくださいね(^^ゞ

その他の回答 (1)

  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.1

軽井沢。

hatiboo
質問者

お礼

ご回答ありがとうござます なんと回答者のお二人が軽井沢でしたww(笑)

関連するQ&A

  • ライブで聴いた今年の夏の1曲を教えてください

    お盆もおわって、学生さんは夏休みはラストスパート(宿題)。 今年の夏の思い出になりそうな、ライブで聴いた1曲を教えてください。

  • 今年の夏は

    新型コロナウイルスで今年の夏はどうなってしまうんでしょうか? 夏休みは普通にあるんでしょうか。。。

  • 今年はなぜ夏なのに雨がよく降るの?

    私は、夏休みの理科の宿題で「なぜ夏なのに雨がよく降るのか」を調べたいと思っています。 今年の日本の降水量は例年と比べて異常です。 このことの回答よろしくお願いします。

  • 今年の夏の思い出

    あなたにとって、今年の夏の思い出は何でしょうか?お答えください。

  • あまり会えない彼女との夏の思い出をつくる為に

    あまり会えない彼女との夏の思い出をつくる為に 夏がやってきて彼女との思い出を一つでも多くつくりたいのですが 学校が違っていたり僕自身の勉強が忙しいという面があり、 あまり会うことが出来ません。 僕の方が早く学校が始まるので夏に最後に会うのが8月15日になります。 なので、少し変わったデートをしたいのですがなにか良い案はありませんか? 地理的に山と川と海が近場にあるのでレジャーには困りません。 田舎なのであまり人がいないところです。 僕の考えでは海に行きたいと思っています。 海に行った後に花火をする。みたいな王道なのですが... そこで二人で写真を撮って、その後に写真立てと写真をプレゼントをする案や ちょっと恥ずかしいですが、夏の歌を二人で聴いたりする案を考えています。 ほかに良い考えがあれば教えてください。

  • 今年の夏の思い出を川柳で!

    多分9月になってもクソ暑ッちぃ~と思いますが、 やっぱ8月が終わると、夏も終わったなぁ~って感じちゃいますよねぇw 今年の夏の楽しかった思い出を、5・7・5でお願いします!! 例>私は・・・ 「真っ黒に 焼けた原因 ポケモンGO」 解説>私はPLAYしてないんすけど、家族の為に地元の史跡とか廻って、肌が真っ黒になりましたw ダルかったけど楽しい思い出っすww

  • 今年の夏に買うならどんなデジカメがオススメ?

    今年(2009)の夏に、趣味で使うためのデジカメを初めて購入しようと考えているのですが、(1)どのメーカーが良いのか、(2)選ぶポイントは何かが知りたいです。 また、予算は3万円ほどあれば購入できると聞いているのですが、(3)安くなりやすい時期がわかれば教えてほしいです。 もしもオススメのカメラがあればぜひ教えてください。

  • 今年の夏は、涼しいですよね!

    私は、30代の男性で関東に在住しています。日中働いていて、会社では冷房が効いていますが、夜家にいる時も、ほとんどクーラーをつけた記憶がありません。今年の夏は、ここ数年と比べると涼しい気がしますが、みなさんどう思います? 全国各地の情報が知りたいので、投稿お願いします!

  • 今年の夏ディズニー行く予定です!

    今年の夏ディズニー行く予定です! 男5人女子5人でディズニーTシャツ着て写真撮るのはおかしいでしょうか?歳はみんな20歳です!

  • 今年の夏のニュース

    授業の課題で、夏あたりの社会問題のレポートを提出するのですが、自分の中では夏のニュースはほとんど記憶になく困ってます。 今年の夏7月~8月くらいの間にニュースになった政治・経済的な問題や話題など覚えてる限りでいいので、できたらご回答お願いします。 詳細までわからなくてもこんなことがあったな~程度でいいのでぜひお力を貸していただきたいと思います。